SSブログ

ミュージカルⅡ [芸術]

 
 開演前のひとコマ
 
P1130634.jpg
 
舞台衣装のままで
開演を待つ観客とのふれあいを
してくれる出演の方々。
 
今年は、多くのチャリティーが行われ
こうしたふれあいがいたるところでおこなわれる。
 
舞台との段差で遠く感じていた出演者の人たちとの
距離がとっても近く感じられるようになり、
彼らも、客とのふれあいをとても楽しんでいる。
 
芸術、文化という
少し遠く感じられるところで自身を磨く人たちの
その心意気!
 
普段の鍛錬!
感服です!!

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

スイミングママ

輝いていますね。
美しいです。
鍛え上げられた肉体と芸術。
スポーツに通じるものがありますね。
いつか、直に、見てみたいです。
by スイミングママ (2011-07-12 09:07) 

kummy

お美しい方ですね!
見とれちゃいます(´∀`*)
by kummy (2011-07-12 09:56) 

末尾ルコ(アルベール)

舞台が始まる前の緊張感が大好きなのです!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-13 01:20) 

P-TAN

Nice Shotです~☆☆☆
by P-TAN (2011-07-13 06:04) 

★まっと★

舞台人として、楽屋で本番を待つのを好む人もいらっしゃいますが、
自分もできる限りお客様と触れ合いたい…。
実際にエントランスに出演者が立つこと・・
賛否両論のようですが、
自分はかえって落ち着きます。
楽屋で開場から開園までの時間帯を過ごすのは
かなりきついものを感じます。
by ★まっと★ (2011-07-13 11:11) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 踊りの躍動感!歌の清涼さ!
 出演される若者の一生懸命さがしっかりとわかりました!!
by teddy0905 (2011-07-13 21:04) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 本当に!
『お越しいただき有難うございました!』
 姿でわかりました!!
 みなさん!言葉を交わさないことがルールになっています。

by teddy0905 (2011-07-13 21:06) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 多くの芸術の鑑賞をされていられる『 ルコ様 』
文化、芸術の世界で生きていくことの苦しさ!!
 田舎の爺様には想像だに!出来かねます!!
by teddy0905 (2011-07-13 21:08) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 有難うございます!!
 この女性だけでなく!200Shot
みなさん!素晴らしい動作です!!
 舞台の方々に惜しみない拍手が贈られたことは
ご存知ですよね!!
by teddy0905 (2011-07-13 21:09) 

teddy0905

★まっと★さん!!
有難うございます!! 
★まっと★さん&★カレン★さんがエントランスで迎えてくれるのは!
 驚きと「準備は大丈夫かな?」心配な気分になりました。
演奏会の場合、終了後のサイン会!がほぼ定着していますが
こうした演奏前のふれあいは、演奏、舞台を一層!期待できますね。

 少しだけ「コンサート!&ミュージカル&歌舞伎」にも
行きますが、今回のミュージカルは少しだけ涙しました!!
 最近!涙腺が緩みっぱなしです!
by teddy0905 (2011-07-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の中へ!梅干し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。