SSブログ

知多_自主トレⅡ [自転車:ロードバイク!]

昨日に続いて!
プチ自主トレ!!
朝、一雨きたのですが!
暫くすると!素晴らしい青空!
P1130847.jpg
 
いつものコースから!
花ひろば!
朝日新聞一面の掲載で!
大変な賑わい!
伊勢海老坂を下り、背中に風を受けながら気持ちのいいコース!
 
P1130875.jpg
 
サーファーには持って来いの波でしたね!
明日から台風6号かな?
 
 
 
P1130851.jpg
今日は!近くに寄ることが出来ました!
お目めがパッチリ!
P1130856.jpg
 
巨大な「中洲の鯛」にも衣装ができました!
 
P1130858.jpg
 
今日の知多半島『 内海海水浴場 』 は!
最高の賑わい!
 
P1130884.jpg
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

charingo

今日も暑かったですよね~
これから夏のイベントが、目白押しですね。
by charingo (2011-07-17 20:59) 

nabe

今日は気持ちいいでしょうねえ^^
オイラはオギウエさんのイベントに飛び入り参加しましたが、岐阜の山のほうの川も見ているだけで気持よさそうな気分にしてくれました^^
by nabe (2011-07-17 21:55) 

kummy

暑い中お疲れさまですp(^-^)q
お目目ぱっちりの鯛!
迫力ありますね~(^_-)
by kummy (2011-07-17 23:29) 

tsun

毎日の自主トレ、お疲れ様です。
今日は私も早起きして乗りに行くつもりでしたが、起きたら10時半でした(^^ゞ
by tsun (2011-07-17 23:31) 

末尾ルコ(アルベール)

これは大きな鯛ですね~(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-18 00:53) 

himanaoyaji

私も昨日は知多半島でしたよ、
花ひろば ⇒ 豊浜漁港(魚いちば) ⇒ 海水浴場見ながら名古屋へ。
by himanaoyaji (2011-07-18 06:12) 

スイミングママ

teddyさんに触発されて、泳いできましたよ。
鯛に目が入りましたね。
見事ですね。
by スイミングママ (2011-07-18 12:41) 

b.b.mk2

僕も海パン持って走ろうかな(笑)
鯛、迫力満点ですね!
by b.b.mk2 (2011-07-18 13:37) 

四十路のおっさん

ココの鯛が最も大きいと思います。
by 四十路のおっさん (2011-07-18 22:29) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 子供たちも!もうすぐ夏休み!!
しっかり日焼けした子供たちの姿がとってもまぶしいですね!
by teddy0905 (2011-07-20 22:11) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いいですね~!!岐阜の川沿いを走る爽快さは抜群ですね!
by teddy0905 (2011-07-20 22:12) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 少しでも!kummyさんの自主トレに近づきたい一心です!
by teddy0905 (2011-07-20 22:13) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 お疲れのご様子!!
 ご家族のためにも!ご自愛ください!!
by teddy0905 (2011-07-20 22:15) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 学芸会のような『張りぼて!』に見えますが!!
これで!!きちんとした歴史的な文化遺産なんです!!
by teddy0905 (2011-07-20 22:16) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 ぜひとも!自転車でおこしになる際には!
事前連絡をください!ご一緒しましょう!!劇坂を!!
by teddy0905 (2011-07-20 22:18) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 タイのお目目は!!いつもパッチリ!!
お祭りには!たくさんの人が集まります!!
 もちろん!地元の人たちが田舎へ集結するいい機会です!
by teddy0905 (2011-07-20 22:19) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 海パンのままで走れば!「アイアンマン!!」に早代わり!!

by teddy0905 (2011-07-20 22:20) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 この地域は「中洲」
豊浜の中でも!やんちゃくれの集まりですね!!
by teddy0905 (2011-07-20 22:22) 

P-TAN

爽快な海~☆
見てるだけで、夏を堪能できそうです~(*^^*)v
by P-TAN (2011-07-21 22:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に夏の海は吸い込まれそうな気分です!
 しっかりと鍛錬しておきます!!ハイ!
by teddy0905 (2011-07-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。