SSブログ

楽しい仲間! [飲み会]

今宵の飲み会!
名古屋今池にある「きんぼし」:焼き鳥屋さん
 
P1130949.jpg
開店:17:30
ですが、17:15から並んで待っていました。
P1130946.jpg
 
開店と同時に満席!
 
忘れていました!!
P1130951.jpg
 
 さて!!次はどこへ?
 
毎度お馴染みの
「 Kitchen PIGLET 」
二次会!
P1130962.jpg
はい!
私にそっくりな雰囲気です!
P1130967.jpg
 
みなで!ワイワイ!ガヤガヤ!
 
P1130964.jpg
 
閉店時間を過ぎているのに!
いつも!ありがとうございます!!
P1130994.jpg
 
 次回の歴探「誕生日会」
2011/9/2(金)です。
18人のメンバー!!
このごろは、結婚ラッシュでもあります!!
 
仕事仲間がこんなに仲良くいられるのは!
本当にすばらしい!
 
 

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

tsun

こうした若い女性の方々と接しているから、teddy0905さんはいつもお元気なんですね。私はずっと若い女性としゃべってないです。
by tsun (2011-07-22 12:01) 

b.b.mk2

楽しそうですね♪
ひさしぶりに仲間を誘ってみようかな。
寝転んだブーちゃんがいい感じです♪
by b.b.mk2 (2011-07-22 20:26) 

P-TAN

いいですね~!!
気の合う仲間達との会合、美味しいお料理~☆
by P-TAN (2011-07-22 21:54) 

末尾ルコ(アルベール)

リラックスした充実の時間。

いいですね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-23 02:01) 

adam12

も~、すぐそうやっておね~ちゃんの横で写真写りたがるんだから。。(笑)
by adam12 (2011-07-23 13:26) 

スイミングママ

楽しそうですね。
今が、青春ですね、teddyさん☆
by スイミングママ (2011-07-23 15:05) 

スマイル

teddy0905 さん おはです
またまた素敵なお誕生会☆
お仲間って素敵ですね・・・それがお仕事の
こんな時間を持つことにより、分かり合えて
お仕事もやりやすくなると思います♪^^:
いいですね☆羨ましい限りです・・・・
いつもteddy0905 さんエネルギッシュで
刺激を受けてしまいます♪
私も頑張らなくっちゃー(笑)
by スマイル (2011-07-24 08:45) 

kummy

素敵なお仲間との楽しい時間が伝わってきます~(#^-^#)
by kummy (2011-07-25 10:14) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!!こういう仲間の「親父!」ですからね!!
 つまらない説教はショッチュウで嫌われています。
by teddy0905 (2011-07-28 21:43) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 そうですよね~~!!
 焼き鳥の二次会が「フランス料理店のデザート!」
 呑み助には!「????」
by teddy0905 (2011-07-28 21:45) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 年齢!男女、いろんな方々と交流することが
自分自身の力になっていきますね!!
by teddy0905 (2011-07-28 21:48) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 けっこう!みなさんリラックスした中に!!
自分を主張する緊張感がいいようですね!!
by teddy0905 (2011-07-28 21:50) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 そうなんですよ!!
 かわいいお姉さんがたくさんいて!
 いつも!右左はかわいい女性!!どないしよ!?
by teddy0905 (2011-07-28 21:51) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ありがとうございます!!
 そうなんです!!成人式がもうすぐ!3回目!!
 なんですね~~!!
by teddy0905 (2011-07-28 21:52) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!!
 エネルギッシュ!本当にそうありたいです!!
 若い!息子、娘たちのような仲間がいっぱい声をかけてくれます!!
 
by teddy0905 (2011-07-28 21:53) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 気の会う仲間が増えることは本当に力になりますね!!
by teddy0905 (2011-07-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮本 文昭さん!!帰り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。