SSブログ

モリコロ!スケート!!

愛知県はスケートのメッカ!
先日の真央ちゃんが演技した『モリコロスケートリンク!』
 
20110429_SP-1.jpg
 
本当に素晴らしい
世界に誇る『フィギュア選手!!』
 
今日もチビッ子ががんばっていました!!
P1090005.jpg
 
可愛いい!
 
今日!ここへやってきたのは!
 
 

フィギュアスケートの練習が終わって!

P1090055.jpg
チビッ子と若い衆!
の仲間入り!!
P1090022.jpg
 
なんだかな~~!
 
P1090021.jpg
 
氷の上で滑ることが不安!
 
でも!「スティック!」を手に取ると
わくわくしてきます!!
( 足はガタガタ!!)
 
汗をかくことの素晴らしさ!!
年齢 10歳ぐらいから62歳ぐらい
男性、女性
みんな混ざって楽しいアイスホッケー練習!!
 
今日も帰ったら『 BEER!』です!
 
 

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

スイミングママ

若いころやっていたスポーツは、いくつになっても、楽しめますね。
teddyさんの財産です。
真央ちゃん、やっぱり、美しいですね。
by スイミングママ (2011-07-27 09:35) 

kummy

リンク、清涼感があって癒されます(#^-^#)
by kummy (2011-07-27 11:24) 

tsun

teddy0905さん、如何にもアイスホッケーの選手って感じで格好良いです(^^♪
by tsun (2011-07-27 18:43) 

マサムネ

とてもかっこイイです!!
by マサムネ (2011-07-27 22:46) 

yanasan

昔、家の近くに富士スケートリンクが在りましたが、当時は夕方にはアイスホッケーの練習にも使われていました。
by yanasan (2011-07-27 22:53) 

adam12

これでまたしばらく筋肉痛に苦しめられますね。(笑)
by adam12 (2011-07-27 23:35) 

末尾ルコ(アルベール)

いや~、これは綺麗です、やっぱり!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-28 00:45) 

スマイル

こんにちは
氷上での芸術的な美を誇るフィギュアー素敵ですね☆
teddy0905 さんもカッコイイです~
何でもおやりになりますね~スーパーteddy0905 さん
前向きな姿勢、尊敬です☆
またまたビールですね・・うまうまそう(笑)

by スマイル (2011-07-28 11:35) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 若いときの気分はあるのですが、脚と心臓が動きませんね!
でも!こうして仲間に入れてもらえるだけで幸せです!!
by teddy0905 (2011-07-29 06:48) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 小さい子たちのエネルギッシュな練習は
本当に爽やかです。
 将来の選手たちの宝庫です。
by teddy0905 (2011-07-29 06:50) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 とてもとても!!?
 プレーしている姿は!アイツ滑稽!?ですから!
by teddy0905 (2011-07-29 06:51) 

teddy0905

☆ マサムネさん!!
 かっこよくプレイしたいですが、
なんといっても!成人式3回目の年ですから!?
by teddy0905 (2011-07-29 06:51) 

teddy0905

☆ yanasann!
富士SCは、我々が現役のときのホームリンクでしたが、
そのころから、フィギュアの選手がどんどん有名になって
より、きれいなリンクつくりになってきました。
 名古屋はとても恵まれています。
by teddy0905 (2011-07-29 06:53) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 そのとおりなんです!!
でも、自転車のおかげで「1時間半ほどの練習マッチ」に
なんとかついていけました。
 2、3日は、ビッコで暮らします。
by teddy0905 (2011-07-29 06:54) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 真央ちゃんのスケートは絶品ですね~!!
( キタナイ爺さんたちの姿をお見せしてすみません!)
by teddy0905 (2011-07-29 06:56) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 なぜか!?BEERを飲むために「スポーツ&仕事!?」
になっている感じがします?!
by teddy0905 (2011-07-29 06:57) 

P-TAN

teddyさんは本当にチャレンジャーさんですね。
人生を何倍も楽しんでおられる感じ~☆彡
仕事、スポーツ、趣味の世界。。素晴らしいです(*^^*)
by P-TAN (2011-07-29 12:38) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 すっかり!ボケ防止!体力低下防止!
いろんなことに挑戦する!
 ( 暇をつぶす努力ですが!)
by teddy0905 (2011-07-29 20:23) 

★まっと★

ホント、何でもこなしちゃうんだからぁ・・・・
by ★まっと★ (2011-07-30 07:21) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 何一つ!まともなことができていません!!とほほ~~!!
by teddy0905 (2011-07-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り!自家焙煎珈琲!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。