SSブログ

知多内海海水浴場! [自転車:ロードバイク!]

気持ちのいい空!
 
P1140074.jpg
 
ひまわり!
い~~っぱい!!
P1140063.jpg
 
新聞記者のようです!
 
花ひろばから「師崎」へ
車えび坂を下ります。
 
P1140079.jpg
 
羽豆岬におられます
名物?ねこさん!
(何気なく、近寄ってきます!)
きっと!おんなのこ!?
 
 
 師崎から
内海までの海岸線!
【 神島 】は今日もきれいです!!
 
P1140086.jpg
 
人が少ない土曜日の海!
( 土日が月火!に変わったかな?)
P1140098.jpg
 
 
 
P1140099.jpg
 
My Beach!
 
P1140101.jpg
 
やはり!!
撮影ポイントはここ
 
                 【 Oh~~! いい自転車ですね~! 
  去年、買ったロードバイク:10Kg近くあるんですよ!!
               Pinarello!憧れですね~!】
                 『 持ってみますか? 』
                 【 はい!! 】
                 【 お~~!!かる~~い!! 
                                    すごいですね~~!!】
                 『 私も、最初はクロスバイクでしたが、
                                 ロードバイクの軽さに驚きました! 』
                 
                 【 どこで買ったんですか? 】
                 『  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・』 なんです!!
                 【 私は、岐阜なんですよ!! 】
                 『 各務原にいいショップがありますよ! 』
                 【 あ~~!!是非とも伺ってきます!!】
 
                  ( 営業してしまった!!??)
 
                 今日の自主トレ!
                   距離 : 58Km
                   平均速度: 24.3Km/H
                   休憩 : 50分ほど
                  
                  アイツコッケー!?の疲れのリハビリを兼ねたトレーニングは!
                  明日も続く!!
 
 
 

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

tsun

今日はまあまあの天気でしたが、空いてますね。
海の家も困っちゃいますね。
by tsun (2011-07-31 00:04) 

四十路のおっさん

ひまわりがこんなに咲いているところはないですね。
黄色のひまわりは、やっぱ綺麗です。
by 四十路のおっさん (2011-07-31 05:59) 

nabe

やっぱり知多はいいなあ^^
ちゃんと営業しちゃいましたね。 抜け目なし?
自動車業界の休日変更がいろんな所に影響してますね。 朝の通勤も交通量がかなり変わったようですし。
by nabe (2011-07-31 08:08) 

スイミングママ

お疲れ様です。
たくさん、ひまわりが、咲いているところがあるんですね。
猫ちゃんは、きっと、メスですね^^
撮影ポイントは、きっと、知多に行ったら、見に行きます。
by スイミングママ (2011-07-31 09:16) 

charingo

プライベートビーチのようですね。
贅沢だ!!
by charingo (2011-07-31 21:13) 

Fuel

こんばんは
向日葵は何と言っても夏の花ですね。
こちらの向日葵畑も紹介したいです。
by Fuel (2011-07-31 21:34) 

末尾ルコ(アルベール)

パラソルと、広がる海…夏の音が聞こえてきそう。
ヴィスコンティの「ベニスに死す」をも思い出します。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-31 22:15) 

kummy

トレーニングお疲れさまです(#^-^#)
こんな素敵なコースだったら練習もはかどりますね♪
いや、かえって逆かしら(^-^;)
by kummy (2011-08-01 12:00) 

adam12

ははは、営業活動御苦労さまです。(笑)
by adam12 (2011-08-02 20:31) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 なんだか!観光地の賑わいが変ですね~!!
わんさか人が来て、渋滞して!駐車場探しでぐったり!!
なんて!今年はなさそう!!
by teddy0905 (2011-08-02 20:48) 

teddy0905

☆ O埼さん!!
 皆さん!入場料を払って入ったのでしょうね!!
でも!この爺さんは、只で、チャリンコで入れました!!
 自主トレ!も楽しい!!
by teddy0905 (2011-08-02 20:49) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 知多半島でサイクリングやってると!!
ほかへいけなくなるね!!
by teddy0905 (2011-08-02 20:50) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 とても広くて!たくさんのお花畑です!!
小高いところから、伊勢湾を眺めることができます。
 田舎ですが、とっても気に入っています!!
by teddy0905 (2011-08-02 20:53) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そうなんですよ!!可愛い女性だけのビーチ!
いかがですか!?加古川からお越しいただいたら!?
by teddy0905 (2011-08-02 20:54) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 是非とも拝見したいです!!
もっと!大きな花のひまわりですよね!!

 
by teddy0905 (2011-08-02 20:55) 

teddy0905

☆ ルコ様! 
 ベニスに死す!あの!マーラーの第5番がかかる映画ですね~!
そんなに褒めていただき、田舎暮らしの爺さんは嬉しいです!!
by teddy0905 (2011-08-02 20:59) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 はい!そのとおり!
いたるところで!休憩&Photo !!
 自主トレにならんのが玉に瑕!
by teddy0905 (2011-08-02 21:00) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 しっかりと営業したのではなくて、この方は探していたようでした!!
きっと!近いうちにいくと思いますよ!!
by teddy0905 (2011-08-02 21:01) 

P-TAN

ひまわりと青い空~☆

夏、真っ盛りですね!一枚目爽やかな画で暑さも吹っ飛びそう~o(^-^)o
by P-TAN (2011-08-04 16:38) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 お褒め頂き!!恐縮です!!
P-TAN先生のような写真を撮りたいのですが!!
なかなか?~~!!
by teddy0905 (2011-08-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自家焙煎珈琲!!皇居! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。