SSブログ

SUNTORY HALL [芸術]

TOKYO
六本木1丁目
【 SUNTORY HALL 】
 
P1140042.jpg
 
久石 譲さん指揮
東京フィルハーモニー交響楽団
 
P1140045.jpg
 
18:30 開場ですが
とってもたくさんの方々が待っています。
( はい!BEERをいただきながら待っています!)
 
P1140054.jpg
 
中へ入ってみます!
 
 
 
いきなり!
豪華なシャンデリア!!
 
P1140056.jpg
 
Herbert von Karajan
 
meisyou12.jpg
 
P1140058.jpg
 
何度もお越しいただいた世界の大指揮者!
 
 
【 ドビュッシー : 交響詩『 海 』 】
 
【 ムソルグスキー/ラベル編曲 : 展覧会の絵 】
 
そして!
本日のMain!
 
【 ラベル作曲 : ピアノ協奏曲 】
ピアノ : 三舩 優子さん
 
P1140060.jpg
 
お友達の御花!
ロビーでは、
【 鈴木 保奈美さん&可愛いお嬢様 】
にもお会いできました。
 
完璧に美しい芸術を
【 追っかけ! 】
しています。
 

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

k.pigletman

楽しげに 優雅に 素敵な体験が多いですね~

ピグレットのお休みは 14「日」・15「月」・16「火」です
 宜しくお願いします

後 10月10日 ピグレットツアーありがとうございます
 河豚と鱧と秋の食材での 特別コースで
もてなしてくれるそうです 開始時間は6時です

よければ ご家族もご一緒にどうぞ 

またお待ちしております
by k.pigletman (2011-08-02 22:30) 

末尾ルコ(アルベール)

劇場へ足を踏み入れた瞬間の高揚感!
他では味わえないものですね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-03 01:16) 

kummy

サントリーホール、格調高くて好きです!
バーカウンターがまた良いですよね(#^-^#)
by kummy (2011-08-03 11:07) 

スイミングママ

一度、味わってみたいです。
東京フィルハーモニー交響楽団、有名ですね。
久石 譲さんは、楽団の指揮もするのですか?
イメージは、宮崎監督の映画の曲なんですが。
by スイミングママ (2011-08-03 20:33) 

P-TAN

いいですね~

素晴らしい芸術の追っかけ!

いつの日か私も~♪♪♪
by P-TAN (2011-08-04 16:33) 

teddy0905

☆ pigletmanさん!!
 できるだけ!!芸術に触れる機会を求めています!
 東京!京都!大阪!ぐらいは平気です!
 でも!ヨーロッパ!ドイツ、オーストリア!へ行きたいのです!!
by teddy0905 (2011-08-06 20:09) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当にそのとおりです!
休憩の時間に、楽屋へ押しかけるこの爺さんは?
by teddy0905 (2011-08-06 20:10) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 そうなんです!!
 バーカウンター!!いっぱいでした!!
 女優さんがたくさんお見えでした!!

by teddy0905 (2011-08-06 20:11) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 久石さん!!
 そうですよ!!アニメの世界の音楽ですよね!!
でも!交響曲!協奏曲!いろんな指揮もたくさんされています!!
 この日は、全曲通して!久石さんでした!!
私のお目当ては?
by teddy0905 (2011-08-06 20:13) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 追っかけは!人ではなくて其処から得られる雰囲気ですよね!
P-TANさんが追っかけられるかも!?
by teddy0905 (2011-08-06 20:14) 

★まっと★

さすが・・・・のプログラムですね。
重過ぎなくすばらしい楽曲が並んでいますね。

ラベルのピアコン・・良いですねぇ。。。
自分はシューマンのピアコンがベストだと(あくまでも自分の中で・・)思っていますが、ラベルのピアコン・・・・自分の大師匠ミケランジェリのロンドンでの本番・・・オープニングから涙が出そうでした。
by ★まっと★ (2011-08-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皇居!誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。