SSブログ

早朝?トレーニング! [自転車:ロードバイク!]

O崎さんと!
トレーニング!
 
P1140385.jpg
 
花ひろばのひまわり畑!
来るたびにその場所が変わっている!
どげなに広い場所かと!?
 
P1140419.jpg
 
【 あの豪華客船!凄いね~!! 】
【 凄いスピードやね~!! 】
【 今日は人が少ない!昨日はホント!人が多かった!】
で!?何を写真!とっとるんかね?
 
P1140408.jpg
 
O崎ドンの朝ごはん!
魚ひろば「三色どんぶり!」
つまみは、
P1140406.jpg
 
蛸の揚げてん!
P1140402.jpg
 
 
P1140398.jpg
 
蟹は!「ワタリガニ!」が一番美味いと思う!!
 
二人連れの若い女性自転車乗りにお目にかかり!
知多の自慢げな場所の説明!!
【 一緒に走ろうか?】
 
「 いえいえ!初心者ですから!足手まといになりますよ!!」
 
【 師崎から豊浜、内海までの海岸線は景色を楽しめるよ!】
【 少し中へ入って!農道を行くとアップダウン!があって!
自転車乗りにはいいコースだと思う!】
 
「ありがとうございました~!!」
 
さわやかな女の子たち!!
 
【 O崎ド~~~ン!! さあ!いくべか!!】
 
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

スイミングママ

豪華な朝ご飯ですね。
お誘い、断られましたか。
残念です。
でも、アドバイス、うれしかったでしょうね。
by スイミングママ (2011-08-13 09:46) 

四十路のおっさん

ズバリ、水着ギャル。
しか~し、トイレ近くに居た変質者のせいで、撮影は不発でした。


by 四十路のおっさん (2011-08-13 10:13) 

b.b.mk2

これまた美味しそうな食材がズラリですね。
中部地方は本当に豊かな土地だと思います。
初心者なら僕がピッタリです(笑)
by b.b.mk2 (2011-08-13 13:37) 

kummy

朝早くからお疲れさまでした♪
三色どんぶりに釘付けです…(#^-^#)
by kummy (2011-08-13 16:59) 

charingo

朝から三色どんぶりとは、なんて贅沢な!
羨まし~い^^
by charingo (2011-08-13 20:52) 

末尾ルコ(アルベール)

どんぶりが美味しそうですね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-13 23:28) 

★まっと★

海老チャン・・・・かって帰りたいなぁ・・・
★カレン★・・エビフライが大好物ですからね・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2011-08-17 17:26) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 朝!6:20スタートでとても気分良かったんです!
 9:00過ぎはもうだめですね!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:45) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 大丈夫!!
 次回は!奥様が目の前を歩いてくれますから!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:46) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 初心者&老体!は、この爺様です!!

ぜひとも!機会がありましたら!お越しください!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:47) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いえいえ!「七色どんぶり!」を用意していきますよ!!
 ぜひとも!お越しください!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:48) 

teddy0905

☆ charingoさん!! 
 そうですよね~~!!贅沢な【 O崎ドン!】
 今度!ご一緒しましょうか!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:49) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 地元の魚を捌いていただけるこの喜び!!最高!
by teddy0905 (2011-08-18 20:50) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 カレンさんにぜひとも!大きな海老をご用意しましょうね!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。