SSブログ

知多!内海海岸!【 かねもと 】さん!! [自転車:ロードバイク!]

 ここは!
愛知県知多半島内海海岸!
海岸沿いに大きなHOTEL、旅館&料理旅館があります!
もちろん!この季節
海水浴客がとても多いんです!
 
P1140425.jpg
[ かねもとさん!]
今の旬の魚をとても美味くいただけます。
この方の友達が
 [ PIGLET さん! ]
 
和食とフランス料理の友達!
とってもいい!
 
ここから眺める海は!
 
P1140423.jpg
 
少し人が少なめの海岸!
 
P1140424.jpg
 
こちらは!プライベートビーチの
様子!
 
次第に、外国からお見えの方々がとても多い!

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

charingo

和と洋の美味しいお友達。
黙ってても、旨いものが食べれそうですね。
by charingo (2011-08-13 20:55) 

yanasan

知多半島と言えばやはり夏は海水浴、秋、冬は新鮮で美味しい魚介類を思い浮かべます、
by yanasan (2011-08-13 21:11) 

kanemoto

思いっきりうちの前で写真を撮ってくれたんですね、しかもブログまで紹介して頂いてありがとうございました。
この写真はまだ朝の早目の時間だったでしょうか?
私も偶然今日の午前11時頃写真を撮ったのでブログに後で載せておきます、是非比べて下さい!!
by kanemoto (2011-08-13 22:50) 

末尾ルコ(アルベール)

太陽の光が感じられるお写真ですね!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-13 23:29) 

スマイル

こんばんは
綺麗な海岸ですね☆
イモ洗いの海岸より、人が少なめの方が
思い切り遊べますし、よいなと思います☆

teddy0905 さん、美味しいお店をたくさん
ご存じですね♪^^
旬の魚がおいしいなんて最高ですね☆
by スマイル (2011-08-14 00:24) 

tsun

土曜日の内海ですか。
本当に人が少ないですよね。このまま海も終ってしまうんですね。
by tsun (2011-08-14 02:24) 

スイミングママ

ご紹介、ありがとうございます。
いつか、行ってみたいですね。
by スイミングママ (2011-08-14 09:41) 

kummy

素敵なビーチですね(#^-^#)
海水浴したいなぁ(#^-^#)
by kummy (2011-08-14 15:53) 

P-TAN

プライベートビーチはうじゃうじゃビーチと違って、寛げるでしょうね~☆
by P-TAN (2011-08-18 17:48) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こちらでも!いい仲間がすばらしいですね!!
 でも!プロ根性には頭があがりません!
by teddy0905 (2011-08-18 20:36) 

teddy0905

☆ yanasann! さん!!
 知多のいいところが次第に薄れていっています!
by teddy0905 (2011-08-18 20:36) 

teddy0905

☆ かねもとさん!
 勝手にPhoto!ありがとうございました!!
 近いうちに食事に伺いますね~!
by teddy0905 (2011-08-18 20:38) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 ほんと!!
 暑かったんです~!バタン!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:38) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 愛知、三重、静岡!海の幸をいただけるいいところですよね~~!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:39) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 午後からは!大変なひとだかりだったようです!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:40) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 四国のいいところへ行きたいんです!!
 60年この知多半島!生きてきましたが、
 とても大好きなんです!
by teddy0905 (2011-08-18 20:42) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ありがとうございます!!
 素晴らしい容姿で!内海海水浴場を走ってください!!
 お待ちしていますよ!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:43) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 寂しいビーチだけかな?
40年前のこの海岸は歩けないほどでした!!
 
by teddy0905 (2011-08-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早朝?トレーニング!自主トレ~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。