SSブログ

自主トレ~~! [自転車:ロードバイク!]

 この夏!一番!
猛烈な暑さ!
 
鈍った脚をここぞと!
鞭を入れる!
 
P1140432.jpg
 
毎度おなじみコースを気分よく!!
走る!
南の風が心地よく!
 
この「野間埼灯台」 辺りでは、
ガンガンの音楽とBBQが定番!
本日は、かなり真っ黒のお兄さん方!
アフリカ系?
日本のお嬢さん方がご一緒に
踊り狂っていました!!
 
元気だわ~~!
 
景色を楽しむよりも!
大きなスピーカーからの大音響!
に降参!!
 
では!帰還しよう!
 
農道から国道へ抜ける細いカーブ!!
ドッシャ~~ン!!
Oh~~My God!
 
膝と腰を打ってしまった!!
後輪が滑った?
 
こうして!爺さんが本当のジッチャマになってしまった!!
しばらく!杖かな?
 
( 玄関で迎えてくれたカミサンが大笑い!!)
 

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

わたしの地元はやや落ち着いた気候でした。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-15 00:14) 

tsun

奥様が“笑って”なら、大丈夫そうですね。
砂でもあったのでしょうか。
by tsun (2011-08-15 01:35) 

四十路のおっさん

ま~た、追い抜きざまにオナゴはんの顔を覗き見しとったんちゃう??

それにしても、気を付けてくださいね!!
by 四十路のおっさん (2011-08-15 05:51) 

himanaoyaji

大丈夫ですか~~~
ん、 奥さんが笑った・・・ 身体は大丈夫、でも服がボロボロかな・・
by himanaoyaji (2011-08-15 06:23) 

スイミングママ

命あっての、ものだねです。
怪我に注意してくださいね。
by スイミングママ (2011-08-15 10:13) 

kummy

だっ大丈夫でしたか!?痛そう…(;_;)
お大事になさってくださいね。
by kummy (2011-08-15 10:52) 

Fuel

ホンマに大丈夫ですか?
弘法も筆の誤りですかな(笑)
by Fuel (2011-08-15 11:19) 

charingo

この様子では、大丈夫のようですね^^
良かったです。
しばらくの間、奥さんに介護…イヤイヤ、看護してもらうのでしょうね(笑)
by charingo (2011-08-15 22:05) 

P-TAN

大丈夫ですか?!
油断大敵です(-_-メ)

お大事になさってくださいね。。
by P-TAN (2011-08-18 17:45) 

teddy0905

☆ ルコ様
 だんだん!!本当の夏らしさがやってきました!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 すみません!!
 ただのタチゴケ!?
by teddy0905 (2011-08-18 20:29) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 連続でタチゴケ!?
 足腰!咄嗟の反応!?
 もう!だめかな?
by teddy0905 (2011-08-18 20:30) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 ありがとうございます!!
 いえいえ!!頭がボロボロ!!腐ってきました!
by teddy0905 (2011-08-18 20:30) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ありがとうございます!!
 カミサンからも!そのように言われてみたいです!
by teddy0905 (2011-08-18 20:31) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ありがとうございます!
運よく!草むらになだれ込みました!!頭から!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:32) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 ありがとさんです!!
 ただ!爺さんはタチゴケしよる!?
by teddy0905 (2011-08-18 20:33) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 ありがとうございます!
 わが!オカミサンは!ただ!!笑っていました!
by teddy0905 (2011-08-18 20:34) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうのように仰せでは!
もっと怪我がひどくならんといかんな~!?
by teddy0905 (2011-08-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。