SSブログ

徹子の部屋!20110815  [芸術]

笹本恒子さん!!
本日!
2011/8/15
黒柳徹子さんの番組!
【 徹子の部屋 】
でお目にかかりました。
御年:96歳
素晴らしい容姿!お話しぶり!
とっても美しい!
 
index.jpeg
 
驚きましたね~!!
96歳の姿、とは!?
全く思えませんでした!!
 
142_pic_07.jpg
 
どうしたら?!
長く!生きられるか?
 
 
 

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

不老長寿、あるいは不老不死・・人類永遠のテーマですね。
美しく年を重ねるのは、日ごろの心身の心がけが一番重要な気がします。
先人には学ぶことが多いですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-16 00:42) 

スマイル

おはです
ほんとですね~
お若いです☆
自分を大事にできる方なのでしょうね。
そういう方は、他人も大事にできる方だと思います。
今、この年になって、今までの自分が今出ているなと思います。
もっと先の自分が素敵であるためには、今からなのでしょうね。
きっと笹本さんは、昔からご自分をしっかり生きてこられたの
だと思います。お強い方ですね~♪^^:
見習いたいです☆笑顔の素敵な方は、最高ですね♪
by スマイル (2011-08-16 09:42) 

kummy

96歳とは!!驚愕です!
容姿のみならず、生き方が美しい方はいくつになっても輝きを失いません(#^-^#)
by kummy (2011-08-16 11:19) 

yanasan


私も先日、お客さんの所で100歳の方とお会いしましたが、常に体を動かしているからでしょうか?とてもお元気な方でした。
明治、大正生まれの方々はお元気な人が多い気がします。
by yanasan (2011-08-16 20:27) 

P-TAN

いえいえ~o(^-^)o

teddyさんも、96歳になられてもきっと若々しく負けてないと思いますよ~☆
by P-TAN (2011-08-18 17:42) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に!年を重ねることの大事さ!
 前向きな心!!素直な心!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:22) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いいですよね~~!!
【 スマイル 】さん!!お名前のとおりですよね~~!!
沢山の人たち、もちろん子供たちに囲まれること!!
 素晴らしい哉!人生!
by teddy0905 (2011-08-18 20:23) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 人の輝き!!多くの苦労に向かって素直に!前向きに向かう心ですよね!!
 まさに!kummyさんですよ!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:25) 

teddy0905

☆ yanasan!さん!!
 いろんな人生経験!今の人たちには理解できない苦労!努力の賜物ですよね!!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:26) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
 爺様が【 翁 】になれるかどうか?
 万に一つがあるでしょうか?
 99歳まで生きたら!【 白寿!】ですよね~!!
 妖怪ですな~!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:27) 

b.b.mk2

!!!
写真家の方ですよね!僕もカミさんの実家で偶然この番組を見ました。上品で穏やかな表情や口調、それでいて物事に対する強い意志を感じて感動しました。この方の撮った写真を見てみたいですね。 いやはや師匠と同じところが心に引っかかったのは嬉しい限りです。
by b.b.mk2 (2011-08-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。