SSブログ

ランチツーリング!20110816 [自転車:ロードバイク!]

本日は!
待ちに待った!
【 ランチツ~リング 】
P1140457.jpg
 
adam12さん!K内さん!親分さん!40路のO崎ドン!
tsunさん!nabeさん!マサムネ君:フランス帰り!Y口 さん!
爺さん!
総勢 9人のツーリング!!
 
P1140460.jpg
 
 

 
 さて!adam12さん!!記念撮影ですよ~~ん!
 
武豊の「台湾料理店!」 鮮味館!
 
『 いらっしゃいまへ~~!?』
 
美味しかったです!
画像は!

nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

マサムネ

今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

爺様の流暢なフランス語で、楽しかった日々を思い出しました(笑)
by マサムネ (2011-08-16 21:31) 

スマイル

こんばんは
楽しそう♪☆♪
teddy0905 さんの周りには
いつも人ありき
本当に素敵なことだと思います☆
みなさんで頑張った後のランチ最高ですね♪^^:
by スマイル (2011-08-16 21:56) 

nabe

お疲れ様でした。
暑かったですね^^; 
それにしてもいつもの爺様の自転車のパワーが今日はなかった気がしました。 トークはいつもの様に切れてましたが^^
八ヶ岳、もう少しお時間下さいね。
by nabe (2011-08-16 21:58) 

tsun

お疲れ様でした。
今日はK内さんの走りに感動しました。
by tsun (2011-08-16 22:07) 

adam12

ご参加ありがとうございました。
またそのうち何か企画しますのでよろしくおねがいいたします。
by adam12 (2011-08-16 22:55) 

スイミングママ

楽しそうです。
男同士、いい仲間ですね。
by スイミングママ (2011-08-17 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

雄々しい雰囲気ですね~!
押忍!!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-17 00:53) 

四十路のおっさん

お疲れ様でした。
いや~、沢山集まりましね。 あれだけ居ると色々な走りが楽しめます。
軍曹も非常に喜んでいましたよ。
台湾料理も旨かった。 また行きたいね。
by 四十路のおっさん (2011-08-17 07:38) 

kummy

すっかり、お腹空いて来ちゃいました~(^-^;)
by kummy (2011-08-17 10:15) 

Fuel

暑い中精力的な活動に頭が下がります。
台湾料理もGood!!ですね(笑)
by Fuel (2011-08-17 12:22) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
演奏会のときはどうもでした。。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
なかなかおじゃまできず・・申し訳ございません。

先ほどFuelさんのところにメッセージを残してきました。
是非お会いしたいのであります。。。。。。
・・・・って、
teddyさんは土曜日帰国ですかぁ・・・
めっちゃご多忙ですねぇ。。。
teddyさんにも是非逢いたい!!
飲みたい!美味しいもの食べたい!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2011-08-17 17:07) 

charingo

ホント、teddy0905さんの周りには沢山の人が集まってきますね。
今度お会いできる方、美味しい食べ物、全てが楽しみです。
by charingo (2011-08-17 23:42) 

teddy0905

☆ マサムネ君!!
 来年の今頃は!ヨーロッパ転戦でしょうか?
by teddy0905 (2011-08-18 20:06) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつsもありがとうございます!!
 今月終わりに!お客様!!
 南知多のいいところをご案内しますよ~!!
 もちろん!美味しいものも!!
 夜は、名古屋で★まっと★さんと宴会!!??
by teddy0905 (2011-08-18 20:07) 

teddy0905

☆nabeさん!!
 凄いですよね~~!!若さ!
 成人式を3回も迎えると!!40Km以上のスピードが出ない!!
 もう少し!!あと3年ぐらいは現役でいたいな~~!
by teddy0905 (2011-08-18 20:09) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 tsunさんもとっても凄かったですよ!!
トマジーニが合ってきましたね~!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:10) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも沢山のメンバーが集合する!!
 本当にすごいですね~~!!
 美味しいものツーリングは最高ですね!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:11) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 この仲間の家には、奥さんや子供たちが!
「お父さん!また遊びにいったんよ~~!!」
 て!笑われているんですね!
by teddy0905 (2011-08-18 20:12) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 ありがとうございます!!
 とんでもありません!!
 ただ!美味しいもの(BEERはもちろん!)のためにだけ走る仲間です!
by teddy0905 (2011-08-18 20:14) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 ほんまに!たのしいツーリングでした!!
( 最後は苦痛の土砂降りでしたね~!)
 28日!!よろしく!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:15) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 みんなでトレーニングした後の食事&BEERは最高です!!
年齢が24歳から61歳!!
 ここへ!女性が入ってくれたら最高ですよね!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:17) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 ほんまに!暑かったんです~!
 我慢我慢!!その後の【 BEER! 】は最高です!!
もちろん!皆さん歩いて帰りましたとさ!?
by teddy0905 (2011-08-18 20:19) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 ありがとうございます!!
皆で会える日が楽しみですよね~~!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:20) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 とても楽しみですよね~~!!
 素晴らしい仲間とのトレーニング!
 美味しい食事!!
 一緒にいることが楽しく!何でも美味しく感じます!
by teddy0905 (2011-08-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

徹子の部屋!20110815 Piano Lesson !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。