SSブログ

Piano Lesson !! [芸術]

久しぶりのPiano Lesson!

本日の課題曲!

『 別れの曲 』

Etude_10_3.png

 

http://www.chopin-web.com/midi/k-wakare.mid

P1140468.jpg
 
いつか!グランドピアノで弾きたいですね~!♪
 
P1140467.jpg
 
毎日、鍵盤を触っていたい!
 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

tsun

武田鉄矢がドラマで弾いてた曲ですね。
「毎日、鍵盤を触っていたい」、それぐらい物事を好きになりたいです。
by tsun (2011-08-18 15:20) 

P-TAN

teddyさん~☆

ピアノを始められて、まだ一年経たないですよねw(゚o゚)w

人間技じゃないです…アンドロイド技~♪♪♪
by P-TAN (2011-08-18 17:38) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 先日は楽しいツーリング&台湾料理!
ありがとうございました。
 いろんなことをやりすぎて!整理がつきません!
もちろん自転車も大好き!!木工も大好き!カメラも大好き!珈琲焙煎&JAMつくりも大好き!
 PIANO!音楽を自分自身で奏でることの喜びは抜群ですね!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:03) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 OH~~!!いけない!!
 私の課題曲は!Fullではないんです!!
 素人用に編曲された「3分以内」の練習曲です!!
 とても!人様の前で弾ける状態ではありません!!
 大変!失礼しました!でも!とても楽しい!!
by teddy0905 (2011-08-18 20:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ショパンのように、ぜひ物憂げに、女性たちを魅了してくださいませ!

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-19 00:44) 

b.b.mk2

FANTASIA ・・・ 永遠の少年、teddy師匠にピッタリの曲じゃないですか!1年ぶりにギターに弦をはってからというもの、毎日一度はギターを触ってる僕です。特にウエストのあたりを(笑)
by b.b.mk2 (2011-08-19 01:15) 

kummy

別れの曲、譜面をみて愕然としたことがあります…
難しい!!
by kummy (2011-08-19 09:21) 

teddy0905

☆ ルコ様
 物憂げに!?老婆の皆さんを魅了したく精進します。ハイ!!



by teddy0905 (2011-08-19 12:37) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 音楽がいつもそばにいる!そういう時間は最高です!
 bbさんのギター&ボーカルで聴いてみたいですね!!
by teddy0905 (2011-08-19 12:38) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 本当の楽譜は愕然とします。黒鍵がたくさんですからね~~!!
 でも、やさしい音楽にうっとりです!!
( カミサン曰く!我慢の毎日だそうです!)
by teddy0905 (2011-08-19 12:40) 

Fuel

これは今度聞かせてもらわねば(笑)
by Fuel (2011-08-20 08:04) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 お待ち申し上げておりますです!!はい!
でも!★まっと★さんの出番がありますよって!
この爺さん!下手な酒飲み鳥です!!
by teddy0905 (2011-09-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。