SSブログ

THAI BANGKOK No.1 [生活]

2011/8/21~8/27
THAI BANGKOK
今年に入って3回目!
BUSINESS
すさまじい円高!海外調達を避けられません!
 
P1140504.jpg
 
免税店でお目にかかった
「美しいお嬢さん!」
 
P1140500.jpg
 
北海道展が開催中!
ちょっと!
2階で休憩!
現場の仕事から空港まで直行!
着替えるのが精一杯!
 
P1140503.jpg
 
今から、手荷物検査
【税関】
フライトまであと40分!
 
P1140492.jpg
 
これから、BANGKOKまでの約6時間
MOVIEを楽しみましょう!!
 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

tac-phen

お疲れ様です。

もうタイに到着されているのでしょうか?

円高となれば海外調達となるのでしょうが、働くものとしては大変ですね。

仕事の合間を見つけてタイを楽しんでくださいね。
by tac-phen (2011-09-01 07:12) 

スマイル

おはようございます
teddy0905 さん、今度はお仕事で
お忙しいのですね~
お気をつけて行ってらっしゃってください♪
お土産話をお待ちしています☆
by スマイル (2011-09-01 07:44) 

kummy

バンコクに行かれていたのですね~(#^-^#)
続きが楽しみです!!
by kummy (2011-09-01 09:56) 

tsun

BBQの時に聞かせていただいたあのお話も詳しくお願いします(笑)
by tsun (2011-09-01 14:31) 

toshi

こんばんはー^^
帰国してすぐのツーリングお疲れ様でした♪
今は日本でビジネスをやる事さえも大変ですよね
今後の海外出張お体を大切に~^^
by toshi (2011-09-01 21:56) 

末尾ルコ(アルベール)

どんなMovieを御覧になったか興味があります。(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-02 06:20) 

スイミングママ

本当に、すざましい円高ですね。
これからの日本は、どうなるのでしょうか。
by スイミングママ (2011-09-02 07:43) 

teddy0905

☆ tac-phenさん!!
 いつもありがとうございます!!
じつは、8/21からのタイ出張をようやく記事にしています。
慌しい8月でした。
 9月は、少しのんびりできるといいな~~!!
by teddy0905 (2011-09-02 07:57) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 おはです~~!!
タイ出張!現地から知多ツーリング(播州の客人を招いて!)の連絡をしながら!とても楽しんできました。
 とっても中身のあるタイのひと時でした。
by teddy0905 (2011-09-02 07:59) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 北海道マラソンの応援も途切れがちになってしまいましたが、とってもがんばって完走されたんですね!!
 タイのバンコックは仕事でしたが、いろんな人たちとの交流ができてとても有意義でした。
 もちろん美味しいものもいただきましたしね!!
by teddy0905 (2011-09-02 08:02) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 あの話は、ぜひとも一緒にバンコックへ行って現場へ行きましょう!!
びっくり!!間違いなし!!
by teddy0905 (2011-09-02 08:04) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 本当にめぐり合い!人様とのご縁!すばらしいですね!!
ぜひとも南知多の美味しいものツーリング!開催時にはご一緒願います。
by teddy0905 (2011-09-02 08:28) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 最も面白かったのは!
http://www.hanna-movie.jp/
 実に若い女性が輝いている映画でした。
BANGKOKまであっという間でした。
by teddy0905 (2011-09-02 08:32) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 本当に!!
 ドーナッツ現象は間違いなく我々の周りで起きています。
人の流出、企業の衰退が起きていくのでしょうか? 
 日本人気質!が変わってきているこのごろ!心配ですね!
by teddy0905 (2011-09-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。