SSブログ

THAI BANGKOK Epilogue [遊びのひととき!]

タイ現地で28年以上の茨城県出身の社長!
 
P1140555.jpg
 
いろんなところから仕事の引き合いが集中しているようです!
今回のきっかけで、いい関係が出来そうです。
 
タイ滞在1週間!
ゴルフをすることができました!
 
P1140689.jpg
 
とても安いんですね!
驚きです!
2,000円(TBHTで850BHT!)
キャディーさんへのチップは、
200BHT(500円)
食事は別でした。
いたるところにゴルフ場があり、
日本人、中国人、韓国人、タイ人!
白人、黒人系はタイ南部のようです。
 
 夜の食事は!
P1140699.jpg
 
そう!
タイでうな重!
(とっとと食べて!写真を忘れてしまいました!)
 
P1140697.jpg
 
聞くところによると!彼女たち!
隣国の「ミャンマー!」からの出稼ぎだとのこと!!
サービス精神旺盛 !
 
1週間の滞在で疲れ果てた!
明日の朝のフライトで
成田~中部セントレア!
 
8/28(日)は、
「播州からの客人を招いて南知多ツーリング!!」
charingoさん!
Fuel はん!!
とても喜んでくれました。
 
すでに記事にしましたが、
O崎ドン、nabeちゃん!
フォローありがとうございました。
 

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

toshi

こんばんはー^^
素晴らしいサービス精神ですね~
ミャンマーの方^^
GOLFも凄く安いし☆
スイング拝見するとかっ飛びそうですね^^
by toshi (2011-09-06 21:31) 

nabe

安く遊べる魅力もあるんですね^^
タイで鰻はなんかやっぱり違和感ありですが、みなさん素敵な笑顔です^^
by nabe (2011-09-07 06:33) 

kummy

わぁゴルフ天国ですね~(#^-^#)
日本じゃ考えられません!(*^-^)b
by kummy (2011-09-07 08:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ミャンマーからというのが陸続きの国々の複雑な関係を想起させてくれますね。
思えば東南アジアも様々な激動がありました・・。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-07 08:51) 

tsun

キャディーは良い儲けになるんですかね。プレー代と比較するとそんな感じがしてしまいます。
by tsun (2011-09-07 12:30) 

P-TAN

4枚目のお写真、皆さんそれぞれにパワフルな人間力を感じます。
もちろんteddyさんも含めてですよ~(*^^*)♪
by P-TAN (2011-09-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAI BANGKOK No.3Birthday Cake! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。