SSブログ

ICE HOCKEY in Morikoro AICHI Pref. [好きなこと]

今宵は
愛知モリコロスケートリンク!
【 長久手オーバーヒート! 】
の練習日!
 
会社員がほとんどですが
中学生、小学生、保護者のお母さんたち!
 
P1090136.jpg
 
練習開始です!
P1090091.jpg
 
子供たちと楽しむことがとっても嬉しい!!
自分自身の体力無さにがっくり!
でも楽しい!!
苦しいけれど楽しい!!
P1090102.jpg
 
年齢なんて関係ない!
 
P1090138.jpg
 
奥様に勇士を御覧いただきます!!
 
一生懸命になる姿はとてもかっこいい!!
 
いつまでも子供のような気持ちです!!
 
 
 

nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

> 年齢なんて関係ない!

おっしゃる通りでございます!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-11 00:35) 

himanaoyaji

「年齢なんて関係ない! 」 いやいや、 身体が動きません (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-11 05:49) 

charingo

ハードですよね。
「かっこいい!」と思います。
by charingo (2011-09-11 08:22) 

toshi

おはようございまーす^^
滑れるだけでも憧れですね☆
かっこよすぎますよ^^
by toshi (2011-09-11 10:49) 

P-TAN

皆さんカッコイィ~☆

年齢に関係なく、好きなことをする!!

好きなことができる!!って素晴らしいですね(*^^*)
by P-TAN (2011-09-11 20:41) 

aya

アイスホッケーって体力要りますよね、
凄いですね、青年のように動いておられる、歳は関係ないですね♪
by aya (2011-09-11 20:57) 

Fuel

>年齢なんて関係ない!
ぐっときますなぁー。
by Fuel (2011-09-11 23:11) 

kummy

何事にも全力投球!
素敵です(#^-^#)
by kummy (2011-09-12 10:52) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 そうありたいという願望をこめています。
若い人たちと一緒にプレーさせてもらえる幸せ!!
大感謝です!
by teddy0905 (2011-09-12 12:44) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 数年前までは私もそうでした!
自転車、ジョギング、プールと何でもやり始めて
自転車が定着しました。
 スケートは、40年のキャリアがありますが、若い人には脱帽!
by teddy0905 (2011-09-12 12:46) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 かっこよくないです!!
『 アイツコッケー 』と我々はいっています。
by teddy0905 (2011-09-12 12:47) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 カミサン曰く!
『年を考えなさいよ~!!爺さんなんだから!』
【 はい!肝に銘じます!!】
そういいながら、自転車に乗る!&スケート靴を磨く私です。

by teddy0905 (2011-09-12 12:48) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 好きになるまでが苦しいのですが、下手な自分を楽しむことも大事ですね!
(いつまでもへたくそな私です!)
by teddy0905 (2011-09-12 12:49) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 ありがとうございます。
本当に好きなことが出来る!若い人も一緒になって楽しめること!!
本当に嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2011-09-12 12:50) 

teddy0905

☆ Fuel はん!
 ほんまのこというと!!
 年はとりたくないですな~!!
 手足の動作が鈍いです!!
でも!こういう年寄りを歓迎してくれる若人に感謝です!
by teddy0905 (2011-09-12 19:59) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ありがとうございます! 
 そうなんです!今!やっとかんと!後がありません!
どういうことでもトライしてみたいと思っている田舎の爺さんです!
 3月の名古屋国際マラソン!お待ちしています!!
by teddy0905 (2011-09-12 20:01) 

スイミングママ

苦しいけれど、楽しい。。。わかるようになってきました。
苦しむほど、頑張った後には、きっと、喜びが待っているのでしょうね。

by スイミングママ (2011-09-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。