SSブログ

楽器! [好きなこと]

YAMAHA

P1140465.jpg
 
Violin!
【 裸にされたような感じです!】
 
P1140464.jpg
 
同じように【 チェロ!】
骨だけ人間みたいです!

 

P1140466.jpg
 
所謂!【 蓄音機! 】
でも!CDもカセットも!ラジオ(FM,AM)が聞けます!
機能満載です!
 
P1140463.jpg
 
素晴らしく高価なエレクトーン!?
電子オルガン?
 
P1140462.jpg
 
気軽に音楽!作曲ができます!!
 
進歩!めまぐるしい!!
 
 

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

toshi

こんばんはー^^
音楽が出来るって憧れます♪
芸術にスポーツに活動範囲が広いですね~
尊敬します♪
by toshi (2011-09-16 21:18) 

末尾ルコ(アルベール)

純粋な音を出すための完璧な形態。
唸らされます!

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-17 22:23) 

P-TAN

teddyさん~☆

オメメがキラキラ輝いてカシャカシャしておられるんでしょうね♪
楽器も、新しい技術の進歩はめざましいですね!!
by P-TAN (2011-09-18 16:14) 

teddy0905

toshiの旦那!!
 仰せのように!いろんなことに手をだしすぎですな~!
反省しています!!
 ぼちぼち!成人式を3回目を迎えますので趣味を絞って
専念できるようにします!
 (反省の猿ジジイ!!)
by teddy0905 (2011-09-18 20:47) 

teddy0905

☆ ルコ様
 機能美ですよね~!!
バイオリンの姿!ピアノの姿!ハープの姿!!
本当に音楽、芸術の世界は素晴らしい!!
 バレエの世界の素晴らしさも語るに及ばずですね!
by teddy0905 (2011-09-18 20:49) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に!楽器を見ているだけで其の虜になりそうです!!
そして音を聴き始めると!もう!!雲の上です!!
by teddy0905 (2011-09-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。