SSブログ

GOLF! with My Friend!! [好きなこと]

素晴らしい仲間たちとのGOLF!
 雲ひとつない青空!
 
P1150097.jpg
 
シングルプレイヤーを交えての練習!
緊張します!

P1150105.jpg
P1150107.jpg
 
流石にきれいなフォーム!
サッカーで鍛えた身体がばねのようです!!
 
P1150121.jpg
 
3個のバーディーを獲得した
若いお兄さん!!
素晴らしい~~!!
P1150143.jpg
 
タケテックの親方!
なかなかどうしてかっこいいですよ~~!!
 
P1150126.jpg
 
言い訳が出来ないような素晴らしい好天の中!
みなさん!!高いレベルのGOLF!!
 
一人だけ蚊帳の外の!
爺さん!!
上がってみれば!スコア:98
これはいいほうなんですよ!!
しっかりと練習しよ!!

 
 
 
 

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

kummy

すごいお天気で気持ち良さそうですね~(#^-^#)
by kummy (2011-09-17 14:00) 

toshi

こんばんはー^^
気持ち良さそうですね~
今日の私のゴルフとは大違いです(笑)
by toshi (2011-09-17 20:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ゴルフは全然分からないんです・・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-17 22:24) 

tsun

風の所為ですよね(笑)
ホント、気持ち良さそうです。
by tsun (2011-09-17 22:38) 

himanaoyaji

私、100切れたらバンザイしますよ  (^-^)。
by himanaoyaji (2011-09-18 06:11) 

P-TAN

teddyさんは沢山の趣味をお持ちなのに・・・☆

スコア98は凄いですねw(・・)w

ゴルフ一筋で、練習している人たちに失礼ですよ~(爆)
by P-TAN (2011-09-18 16:11) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 もう!!最高の天気でした!!
暑い!其の言葉も出てこないぐらい清清しい気分でしたが!
自分のプレーは最悪でした!
by teddy0905 (2011-09-18 20:51) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 息子のような若い人たちとのゴルフは気分いいです!!
とっても!よく飛びますね~!!
 自分のプレーは!30年前から変わらず!!へなちょこです!
機会がありましたら!ぜひともご指導のほど!宜しく!!
by teddy0905 (2011-09-18 20:53) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 私も!ゴルフのことはよくわかりません!
ただ!とまっているボールを前へ打てばいい!
白いカップにコロン!これだけしかわかりません!!
by teddy0905 (2011-09-18 20:54) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 一緒に廻った3人は70台、80台!で気持ちよかったみたいです!!
でも!一人!もうすぐ60代ですから!!
by teddy0905 (2011-09-18 20:55) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 そうですよね~!!100を叩けば『Oh~!バンザイ!』
ゴルフは練習しないとうまくなりませんね!
by teddy0905 (2011-09-18 20:57) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 仰るとおりです!!
 2回程度のゴルフでこのスコアなら十分ですよね!
( 普段!練習もしないで!)
 ピアノ、自転車、アイスホッケー、木工、コーヒー!
どれひとつ!人様に自慢できるものがありません!!はい!
by teddy0905 (2011-09-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽器!鉄人レース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。