SSブログ

鉄人レース! [自転車:ロードバイク!]

行ってきました!!
いや~~!!
驚いた!
 
logo.jpg
P1150206.jpg
 
「 どえりゃ~!はやいな~!」
『 おう!そりゃ!!泳ぎがちがうでな~!!』
 
P1150227.jpg
 
ゼッケン 17番
塩野恵美さん!
目っ茶!速い~!
 
 
P1150403.jpg
 
ゼッケン 9番 福井英郎さん 愛知
 ゼッケン 11番 Kieran Doeさん New Zealand
BIKE 65Km ポイント 
後方を10分以上リード!
P1150425.jpg
 
ラン 21Km 
選手の皆さん!
ホンマニ人間ではないです!!
何処にそんな力があるんだろう!!
 
P1150653.jpg
 
P1150487.jpg
 
『 パパ!走ってたよね~!』
『 でも!一番じゃなかったね~?!』
 
( この子たちも!将来のアイアンマンかな?)
 
 

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

nabe

トライアスロンの選手はどこに力があるんでしょうね。
自分が出たら絶対に挫折しそうです。
by nabe (2011-09-18 23:09) 

tsun

バイクだけでも90Kmですよね。
ほんとに鉄人です(゜o゜)
by tsun (2011-09-18 23:35) 

tac-phen

皆さん鉄人にふさわしい見事な体してますね。

私も一度レース見てみたいです。
by tac-phen (2011-09-19 05:21) 

末尾ルコ(アルベール)

筋肉のうねりが素晴らしいですね~♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-19 07:30) 

スマイル

おはようございます
素晴らしい肉体ですね・・・ほれぼれ
でもteddy0905 さんも鉄人です♪
人間・スポーツ・音楽等々ハートを
ずんずん感じます。

アイアンマンさんたちの情熱も素敵ですね~
最後のお写真もアットホーム・・・
パパの存在感がカッコイイです^^:
by スマイル (2011-09-19 08:15) 

★まっと★

最後の一枚も・・・最高です!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-09-19 08:51) 

charingo

仕事の取引先の方にトライアスロンやってる方がいますが、凄い体してますね!
体の構造が、全く違うように思いますね(笑)
by charingo (2011-09-19 18:40) 

toshi

こんばんはー^^
もう言葉も無く
ただただ かっこいいな・・・・としか出てこない^^
もう少し若かったらやれたか???(笑)
by toshi (2011-09-19 22:20) 

P-TAN

皆さん元気の塊ですね~☆

台風に重ならなくて、よかったですね(^^)v
by P-TAN (2011-09-20 18:43) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 貴殿ならば!完走間違いなし!!
( 爺様は泳ぎで棺おけに入ります!)
by teddy0905 (2011-09-20 20:58) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!!90Kmぐらいはたいしたことはないと思いますが!
其の前、後にとんでもないことがあるのをまざまざと見せていただきました!!
by teddy0905 (2011-09-20 20:59) 

teddy0905

☆ tac-phenさん!!
 いえいえ!!
 見るだけではなくて!ぜひとも参加してほしいです!
 道端から爺さんが応援しますね!
by teddy0905 (2011-09-20 21:01) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 そのとおりですね!
 こちらの爺さんは!「筋肉のたるみ!が増しています!」
by teddy0905 (2011-09-20 21:03) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 気づいていただき感謝です!!
 すべての雰囲気が「超人大歓迎!」の応援の中!
 すべてをコーディネートした親子が可愛いお話を聞かせてくれたとき!
【 家族がいてこそ!挑戦できるのか!】
 そんな気がして嬉しくなりました!
by teddy0905 (2011-09-20 21:05) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 ありがとうございます!!
 この若い家族のお父さんはとってもかっこいいお人でした!!
あ~~!家族はいいな~~!
by teddy0905 (2011-09-20 21:08) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 運動で勝ち取った身体は、心も健康ですね!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:09) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 いえ~~!今からでも!凄いマッチョになって!
来年の鉄人レース!出てください!!
 田舎の爺さんは、応援団旗を翻していますよ!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:11) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
 名古屋の雨は本当に凄かったです!
明日はもっと凄いのかな!?
 関西への影響!和歌山への雨は少ないことを願っています!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GOLF! with My Friend..自主トレ_9月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。