SSブログ

モリコロパーク [Sports]

モリコロアイスホッケー!
ここ愛知は!
フィギュアスケートのメッカ!
 
P1150795.jpg
 
チビッコが一生懸命に走り回ります!
 ここ愛知では!
マイナーなアイスホッケー!
モチロン!トップ選手は凄いのですが!
このメンバーは!楽しくプレーする!
そんな人達の集団です。
 
P1150803.jpg
 
練習プレー!
相手の「パック(ボール?)」を取り合います!
 
P1150797.jpg
 
楽しくて仕方がないですね~!!
 
P1150794.jpg
 
カッコだけは!素晴らしい!
プレーはおぼつかない!!
 
でも!
汗をかくことは本当に素晴らしいです!
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

toshi

こんばんはー^^
カッコイイ★ おまけに 若い・・・若過ぎる~♪
良い汗かけましたね^^
by toshi (2011-09-27 21:43) 

スマイル

こんばんは
今日もホッケー姿のカッコいい
teddy0905 さんでーす♪
汗かくって、とっても大事なことですよね☆
最近吹き出すほどの汗をかくってないように思います。
仕事で子ども達とは、暴れまわっているんですけど☆
スポーツはよいですね☆
本当にアクティブなteddy0905 さん、素敵です♪^^:
by スマイル (2011-09-27 21:52) 

charingo

自転車に乗り始めてから思うのは、汗をかくことを長いこと忘れていたことです。
teddy0905さんがオールシーズン、汗をかいておられるのが羨ましいです!
by charingo (2011-09-27 23:28) 

himanaoyaji

いゃ~~ 若い、若い (^-^)。
by himanaoyaji (2011-09-28 05:27) 

末尾ルコ(アルベール)

新作映画が発表された健さんは80歳です!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-28 08:25) 

kummy

お~かっこいいですね~(*^-^)b
サマになってます♪♪
by kummy (2011-09-28 09:49) 

tsun

スゴク、様になっていて格好良いです(^^♪
華麗な滑りも見てみたいです。
by tsun (2011-09-28 13:45) 

P-TAN

おおぉ~~!

teddyさん、ユニフォームもキマッテますね(*^^*)v
by P-TAN (2011-09-28 22:04) 

Don-Q

しまったぁ、わたしも写真撮ってもらえばよかった!(笑)
いつのまに撮ってました?

昔ペンギンズとも試合してましたよぉ
ディフェンスのすごい巨漢の方がすごい苦手でした(涙)
でも、のんびり楽しむホッケーいいですよね^^
また、次回も参加しますので、よろしくお願いします。<m(__)m>

by Don-Q (2011-09-28 23:54) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 40年前に大学で始めたアイスホッケーをまたできるとは考えていませんでしたが、素晴らしい仲間たちとの出会いで再びプレーができました。
 体は動きませんが、気持ちだけは若人と一緒にいることができます。
by teddy0905 (2011-09-30 12:33) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!!!!!
 汗っかきの爺さんは、恥もかきっぱなし!!
年でも!たくさんのメンバーの中では、いいほうらしいです!!
ちびっ子!若い女性、新人のお兄さんたち!!
 いい汗かいて、仲間が増えます!!
by teddy0905 (2011-09-30 12:34) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!
 ご一緒にいかがですか?
by teddy0905 (2011-09-30 12:36) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 健さんは80歳になりましたか!?
では!この爺さんは駆け出しですね~!?
by teddy0905 (2011-09-30 12:37) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 ありがとうございます!!
カッコから入って!きもちは若くいますよ~~!
明日から八ヶ岳グランフォンド!!120Km 出てきます!!
ペンションの美味しいもの!ご報告しますね!!
by teddy0905 (2011-09-30 12:38) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そろそろ!趣味を整理しないと時間が足りない!!
でも!来年の今頃は暇だらけ!!ちょうどいいかも!!
by teddy0905 (2011-09-30 12:39) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 今度、tsunファミリーでスケート如何ですか?
 是非とも宝塚ご出身の奥様も!!
by teddy0905 (2011-09-30 12:40) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 カッコだけはなんとか!?ですが
プレーは?足がついてきてくれません!!
やっぱり!!【 アイツコッケー?】
by teddy0905 (2011-09-30 12:41) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!!
 では!次回に記念写真をば!パチリ!

by teddy0905 (2011-09-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。