SSブログ

一生懸命!! [好きなこと]

s-P1060570.jpg
 
昨年!
2010/10/1 
Piano Lesson
初めて!
丁度!素晴らしい1年になりました!
P1060573.jpg
 
Piano,Violine,Flute,Harp,Guitar,Saxfone、etc
たくさんの仲間が増えています!
フルートを練習しているおじさん!お嬢さん!
私のレッスンの後のグループ!
かなりのお年の方が増えています!!
(この爺さまは別格?)
P1060572.jpg
 
夕方、夜の部はたくさんの人達で
賑わっています!
 
 
 
s-P1070520.jpg
 
いつか!
この仲間たちと合奏!
そして!素晴らしいポピュラーで伴奏をしたいな!!
 
本日のレッスン!!
M先生!!
『 とても素晴らしいですよ~!!
しっかりと練習されましたね~~!!
来週からは!ランクアップで
ポピュラーピアノ!で楽しく行きましょう!!』
 
てなわけで!!
爺様は
褒められると木に登ってしまって!
降りてこられません!!
ハイ!!

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

himanaoyaji

ここ、前を良く通りますが、 眺めるだけです・・・ 
by himanaoyaji (2011-09-30 05:48) 

kummy

たくさんのお仲間がいて合奏や伴奏が楽しみですね~(#^-^#)
私もまた習いたいです。
by kummy (2011-09-30 08:29) 

tsun

褒められると伸びるタイプですね(笑)
それにしてもteddyさんのバイタリティーには感服します。
by tsun (2011-09-30 11:59) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 是非とも!中へ入って模擬体験をどうぞ!!
先日も70歳のかっこいい爺様がピアノを習いに来ていました!!
 私なぞは!ヒヨッコです!
by teddy0905 (2011-09-30 12:44) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 では!kummyさんに私が習う!てことでいかがでしょうか?
レッスン後は「美味しいお酒!で一献!!」
by teddy0905 (2011-09-30 12:45) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 我が家のバアやが呆れています!!
明日から八ヶ岳グランフォンド!行ってきま~~す!!
by teddy0905 (2011-09-30 12:46) 

P-TAN

ピアノもどんどんステップアップされてくteddyさん~☆

そして、人の輪も益々広がっていきますね!

いよいよ、明日からですか?!

納得いく、走りが出来るといいですね~(*^^*)v

by P-TAN (2011-09-30 19:04) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
いろんなきっかけで人に出会えることは本当に感謝です!
こうして随分前から!P-TANさんにご縁をいただけるのは
この上ない喜び、幸せです!
 明日からの八ヶ岳!富士山も見てきますね~!
また!ご報告します!!
by teddy0905 (2011-09-30 21:03) 

toshi

こんばんはー^^
音楽とは全く縁が無い私^^;
演奏出来る人は凄すぎる~☆
by toshi (2011-09-30 21:28) 

aya

1曲覚えるたびに、楽しくなりますね。
コラボして、また楽しくなりますよ、私はジャズをしていますが、(ヴォーカル)
セッションの時が楽しいです、ただ歌詞を覚えるのに時間が
かかるようになりました(>д<;)
by aya (2011-09-30 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

もっともっと昇ってください!笑

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-01 16:26) 

teddy0905

toshiさん!
 音楽と無縁ではないでしょう!
 ちょいと前の!キャンディーズ!
 それとも!山口百恵さんの「秋桜!」
 「ペッパー警部!」
 なんていいですよね~!踊るでしょ!?
by teddy0905 (2011-10-04 20:17) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 凄いですね~!Jazz!
 それに!ボーカル担当ですか!!
 いつか!伴奏させてください!!
by teddy0905 (2011-10-04 20:18) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 はい!!
 昇りきります!!天まで!!
by teddy0905 (2011-10-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モリコロパーク出陣します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。