SSブログ

無事!完走しました!! [自転車:ロードバイク!]

2011.10.2 八ヶ岳グランフォンド 120Km

『 完走!』 しました。

P1160016.jpg

 

主催者がステージに上げてくれました!

P1150913.jpg
 
AM 7:00 START
120Kmのグランフォンドには、1441名が集まりました。(凄い)
P1150930.jpg
 
エイドステーション(休憩&軽食)で一休み!
おばちゃまと可愛い女の子の蕎麦で癒されます!
 
P1150952.jpg
 
こういう写真を撮る余裕もあります!
P1150989.jpg
 
八ヶ岳の牧場で!
爺様一人!
ポニーと戯れる!
P1150991.jpg
 
皆が横目で見ながら!
余裕をみせる爺さんです!!
 
P1150976.jpg
 
一緒に隣を走ってくれた可愛い女性!
とても凄い脚力でした!
坂道もグイグイ!
男性ライダーをどんどん追い越して行きます!
 
P1160004.jpg
 
残り!28Kmの絶景ポイント!
 
P1150988.jpg
 
もう少し!!
 
P1160015.jpg
 
気分ある!小さな駅で小休止!
U~~n!
OH~~!
OGIUE Cycle!
メンバー!別嬪さんもおじゃる!
 疲れも吹っ飛んでしもうた!!
自転車仲間の嬉しさです!!
 
GOALの瞬間は!
やはり!涙!素晴らしいウルウル!
 
豚汁とお握りがメチャウマでした!!
120KMの山岳自転車ツーリング!
最初はとても楽ちんでしたが、
後半すぎの90Kmポイントから!
脚がなくなりはじめ!
ず~~と続く坂道はヘロヘロ!
女性の後姿を何人見たことか!
 
完走できたことが!
何よりの励みです!
 これからも精進あるのみ!!
 
 

nice!(13)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 31

toshi

こんばんはー^^
お疲れ様でした!!
最初の写真満足感で一杯の表情されていてカッコイイですね♪
敢えて・・・女性の後ろを走ったという事ではないですよね^^
by toshi (2011-10-03 21:41) 

nabe

お疲れ様でした。
こうやって見ると参加できなかったことをかなり悔やみます。
ほんといい顔してますよ^^
来年こそは一緒に走りましょう!
by nabe (2011-10-03 21:49) 

charingo

お疲れ様でした!
満足感が写真からにじみ出てますよ~!! ^^
ゴールのウルウルteddy0905さん、見たかったな~(笑)
by charingo (2011-10-03 22:08) 

スマイル

こんばんは
完走おめでとうございまーす♪☆♪
凄ーいですteddy0905 さん・・・
ステージ上にteddy0905 さん、清々しいお顔を
なさっていますね・・・
途中苦しいとおしゃってますが、辛さを乗り越えられた
後の達成感は、ご自分しかわかりませんが、こちらへも
ひしと伝わってきますよ。
teddy0905 さんに頑張る素晴らしさを教えていただきます。
そしてチャレンジへの勇気もいただきますね。事は違うかも
知れませんが、私も何かに挑むときにteddy0905 さんの
精神を思い出したいと思います。
とにかくteddy0905 さん完走、乾杯♪
by スマイル (2011-10-03 22:09) 

Don-Q

完走おめでとうございます!
1441名も並ぶと、すごいですねぇ
スタート待ちだけで、ドキドキしそうですねぇ
わたしも1年鍛えて、来年はお供したいと思います!(思うだけかも )
by Don-Q (2011-10-03 22:29) 

adam12

お疲れ様でした。
そして完走おめでとうございます。
しかしまあ、今回も女性ばかり追いかけまわしたように読めるのは私だけ!?
by adam12 (2011-10-03 23:33) 

himanaoyaji

完走、おめでとうございます、 いや~~元気ですね 見習いたいです。
by himanaoyaji (2011-10-04 05:26) 

四十路のおっさん

完走、おめでとうございます。
山岳グラフォンで脚が無くなってしまったと思いますが。。
オナゴはんの走る姿に勇気を頂いたのでは…?!
by 四十路のおっさん (2011-10-04 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

苦しみを乗り越えての達成!
充実したご表情です!!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-04 07:45) 

tsun

お疲れ様でした。
お写真を拝見する限り楽しくさわやかな気持ち良さを感じますが、実際は山岳での120Km・・・、お察しします。
汗掻いてても、若い女性の後ろはイイ匂いがするんでしょうね(^^♪
by tsun (2011-10-04 11:09) 

長野のN田

完走おめでとうございます!!
とても楽しそうで私も参加したくなりました。
今月の22、23日にそちらにお邪魔しますのでお会いできるのを楽しみにしています。
by 長野のN田 (2011-10-04 12:14) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
ゴールの感動は何物に代え難いですね!
実に爽やかな表情、素敵ですよ♪
by kummy (2011-10-04 16:59) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 本当は!女性の後姿を見ながらの120Kmでした!(?)
by teddy0905 (2011-10-04 20:38) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!
 清里!八ヶ岳!いいですよね~!!
 奥様、おこちゃまたちも!
 きっと大お喜びです!

by teddy0905 (2011-10-04 20:39) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そうなんですな~!!
 この爺さん!最近は涙腺が弱いのか?ボロボロ!
 でも!GOALの瞬間だけは本当に嬉しいです!

by teddy0905 (2011-10-04 20:41) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 大声援!ありがとうございました!!
本当に聞こえていましたよ~~!伊勢音頭にのって!
 最後の10Kmの上り坂!止まりそうになった脚を叩きながら!
 最後の瞬間まで耐えることが出来ました!
 ステージに上がった瞬間は!覚えていないんです!
by teddy0905 (2011-10-04 20:45) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!!
 来年の八ヶ岳は!優勝を目指して精進してくださいね!!
by teddy0905 (2011-10-04 20:46) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 ほんと!その通り!だす!!
 おなごはんのお尻見て走るとなんだか元気でてきますな~!?
by teddy0905 (2011-10-04 20:48) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 是非とも!ご一緒してくださいね!!
by teddy0905 (2011-10-04 20:49) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 さすがにようわかっておじゃるな~~!
 おなごはんの尻みてると!元気でてきます!!
 後半の60Kmの上りは本当に凄いです!
by teddy0905 (2011-10-04 20:50) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 恐縮至極です!!
 なんにも考えずに!唯ひたすらに脚を回すことだけでした!

by teddy0905 (2011-10-04 20:52) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 流石ですな~~!
 おなごはんの汗と尻は最高の励みです!
by teddy0905 (2011-10-04 20:53) 

teddy0905

☆ N田さん!!
 今度!綺麗な女性と知多へ来るんですな~!?
 では!来年の八ヶ岳には綺麗どころを何人も御連れでしょうか?
 是非とも!この年寄りにも一人!授けてくりゃれ!
by teddy0905 (2011-10-04 20:55) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ありがとうございます!!
 GOALの瞬間は!!本当に感動しました!
 kummyさんのお気持ちがとってもわかりますよ~!
 名古屋国際マラソン!
  日の丸をブンブン廻して応援します!

by teddy0905 (2011-10-04 20:56) 

★まっと★

なんだかたまんなくかっこいいっす!!

by ★まっと★ (2011-10-05 14:59) 

秀さん

こんばんは~。

グランフォンド八ヶ岳お疲れ様でした~。
当日会えるか心配でしたが、無事であえてよかったです。
それにしても後半のきつさは半端なかったですねえ。
もっと楽にゴールできるかなとおもってましたが、最後ののぼりではもういっぱいいっぱいでした(T_T)

でも終わってみれば楽しい思い出です。
また一緒に走れるといいな~。ではでは。

by 秀さん (2011-10-05 19:44) 

teddy0905

★まっと★さん!
 最年長の方の頑張りを目の前にして、まだまだひよっこです。
若い人でも途中脱落することの多い『山岳ツーリング!』
累積標高差2000Mを登る脚力、120Kmが平地であれば
それほど問題はありませんが、これほどの山を登る気力は
来年は保てるかな~~!?
by teddy0905 (2011-10-06 06:54) 

teddy0905

☆秀さん!
 完走おめでとう!!
私なぞはず~~と後ろでしたが、「りんきち」のメンバーとも楽しくツーリング!
地元のおばちゃまたちとのおしゃべり、牧場で馬と戯れてとっても楽しかったですね~!
 Finishした後に、若い女性スタッフが舞台へ案内してくれて写真を撮ってくれました。脚が攣りそうにもなったけれど完走できたことはこの上ない喜びでした。既に還暦の爺さんにとって!
by teddy0905 (2011-10-06 07:00) 

P-TAN

一枚目のお写真!
teddyさんの自信に満ち溢れた勝者の笑顔~☆
最高ですね!!!
by P-TAN (2011-10-09 16:02) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
年長者へのねぎらいで「ステージ」へ上げてもらいました!
参加1441名の中で!7番目でした!(年齢が!?)
 棄権せずに帰って来られて嬉しかったです!!
by teddy0905 (2011-10-09 20:51) 

MIKUKO.

遅ればせながら、完走おめでとうございます!
やっぱりね、teddy0905さんは
パワフル以外のナニモノでもないということが、
改めてよ~く分かりましたっ。
それに比べて私は何やってんだろ・・・^^;
by MIKUKO. (2011-10-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出陣します!八ヶ岳!秋景色! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。