SSブログ

八ヶ岳!秋景色! [自転車:ロードバイク!]

自転車山岳ツーリング
参加したお陰で!
たくさんのご褒美をいただきました!
P1160025.jpg
南から八ヶ岳の夕暮れ前を眺める!
素晴らしい~~!!
P1150870.jpg
 
信越線「小諸駅」を出発して
小海線(八ヶ岳高原線)
【 甲斐大泉駅 】
P1150877.jpg
 
 日本一、二、三位を誇る高原列車駅!
 
P1150876.jpg
 
やってきました!
ディーゼル列車!
P1150884.jpg
 
( Fuel はん!なんとういう列車でしょうか?)
 
 
八ヶ岳高原大橋!
 
P1090144.jpg
 
素晴らしい眺め!
P1090153.jpg
 
P1090156.jpg
 
P1090157.jpg
 
既に秋景色!
 
P1090160.jpg
 
かなり高いところへやってきました!
海抜1529M
P1090173.jpg
 
 ようやく!
ほんの少しだけ頭を見せてくれました!!
P1090187.jpg
 
満足!!
のひととき!!
 
大自然の中を自転車で走り抜けた一日でした!
こうしてゆっくりと景色を眺めると
大自然の雄大さ!素晴らしさ!
あらためて感謝です!
 
隣に山梨県警のおっちゃんと話しをしながら!
『 【 金剛山 】へ行かんといかんな~!あそこの山は!絶景だよ! 』
 
地元のおばあちゃんの菊の花のおひたしもいただき
ふきのとうの味噌和えつきのお握り!
最高でした!!
 
来年も来るぞ~!
 

nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

四十路のおっさん

去年より秋を感じてませんか?
富士山を見れて、山梨まで来たんだって実感できますよね!!
by 四十路のおっさん (2011-10-05 07:42) 

末尾ルコ(アルベール)

すっかり秋の雰囲気堪能ですね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-05 07:44) 

Fuel

ご無沙汰しております。
完走お疲れさまでした。
あの気動車はJR東日本のキハ110系です(笑)
by Fuel (2011-10-05 08:21) 

kummy

わ~雄大な景色ですね~(#^-^#)
高原電車も素敵!
行ってみたいです。

by kummy (2011-10-05 12:09) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 名古屋から八ヶ岳!結構ありますね~!
 一人旅でしたから!少し気楽にペンションにゆったり、温泉まったり!
 山岳グランフォンドは『 グッタリ!!』でした!
 微かに『 Mt.Fuji!』最高でした!!
by teddy0905 (2011-10-05 12:13) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 もう秋でしたね~!!
 山ガールもたくさんいらっしゃいました!!
 朝は、ストーブを焚いてもらってホカホカ!!
 八ヶ岳ノ雰囲気は素晴らしいですね~!!
by teddy0905 (2011-10-05 12:14) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 おおきに!
 1時間か2時間に1本の列車でした!!
 『 なかへ入って写真とっていいですよ~~!』
 綺麗な女性が教えてくれました!!エヘン!?
by teddy0905 (2011-10-05 12:16) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 八ヶ岳!素晴らしいの一言です!!
 来週は、マラソン大会のようです!!
by teddy0905 (2011-10-05 12:16) 

★まっと★

秋…来てますよね。
八ヶ岳。。。素敵な景色で…
最高ですよね。
by ★まっと★ (2011-10-05 14:57) 

teddy0905

★まっと★さん!
 既に秋深まりつつあります。
朝は、6℃で薪ストーブが焚かれていました。
山の景色は本当に素晴らしいですね~!
『 八ヶ岳音楽堂 』もいいところですね!!
by teddy0905 (2011-10-06 06:51) 

charingo

完走の喜び、秋の気配、雄大な景色。
贅沢な一日だったようですね。
ヤッパリ贅沢だ!(笑)
by charingo (2011-10-07 07:26) 

スマイル

おはです
爽やかな秋の風景、これだけのご褒美をもらえる
ほどの頑張りをなさいましたものね~
頑張ったからこそ得られる最高の幸せだと思います。
地元のお巡りさんやお婆さんのお料理まで、
teddy0905 さんのお人柄が伺えます☆^^:
どんな場面でも人とのコミュニケーションを大切にされる
teddy0905 さん、素敵なことだなと感心してしまいます♪
by スマイル (2011-10-08 08:10) 

toshi

こんばんはー^^
山に登るのは苦しくてもそこから見える風景は最高なんでしょうね♪
私は絶対に近づきませんが(笑)
いや近づけませんが♪
by toshi (2011-10-08 21:57) 

P-TAN

山も海も自然はいいですね~☆

私も身近な自然に触れることで、癒されてます(*^^*)
by P-TAN (2011-10-09 16:00) 

teddy0905

☆ toshi さん!
 山岳ツーリング!景色の良さ!清々しい気分!
最後に味わえる『 達成感! 』本当に凄いですよ!
来年は、是非ともご一緒しましょう!!
by teddy0905 (2011-10-09 20:47) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 都会の殺風景な空間はいやですね~!!
P-TANさんのところもいいところなんですね~!
 
by teddy0905 (2011-10-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事!完走しました!!現実! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。