SSブログ

福井グランフォンド!Ⅱ [自転車:ロードバイク!]

いよいよ!
当日を迎えます!
 
福井市内のHOTELをAM5:30 出発!
これでも遅いくらいでした!
 
福井県恐竜博物館
START!
 
P1160375.jpg
 
みんな!緊張するなかで!
余裕の御人がおました!
P1160378.jpg
 
O崎どん!
ぼちぼち行きまほ!?
 
 
P1160401.jpg
 
なんだか!
【 ジュラシックパーク! 】
ではないですか?
P1160391.jpg
 
途中の休憩場所(エイドステーション!)
 
ここまで到着するのに!
どれだけ道を間違えたことか!!
しかしながら!!
ちょいグラコースで!!
TOP!ですね~!!
P1160404.jpg
 
可愛い子供たちの声援で!
つい!
一緒に写真だよ~~!!
 【 ガンバ~レ!】 
 
( 早く!この子たちのような!孫が欲しい!! )
 
 

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

スマイル

こんばんは
つまりここはまだ途中えすか?
相変わらずアクティブなteddy0905 さん
ですね~元気をいただきます♪
こんなに可愛い声援をもらったら元気100倍ですね。
ちなみに孫は可愛いですよ(笑)
by スマイル (2011-10-18 21:39) 

yuuri

頑張ってますね~^^
素敵でございます!
しかし、、この博物館 行きたいですわ~~
by yuuri (2011-10-18 21:49) 

四十路のおっさん

もう、道を間違えてからやる気が失せました。
by 四十路のおっさん (2011-10-18 23:40) 

adam12

楽しまれたようですね、お疲れ様でした。
by adam12 (2011-10-18 23:58) 

charingo

いきなりお姉さんとは、愉しそうですね~(笑)
でもホント、楽しそうですね! ^^
そんなに道が判り難いのですか?
by charingo (2011-10-19 00:36) 

kummy

無事にエイドにたどり着いて良かったです(#^-^#)
コース案内がないと私完全にゴール出来ません(^-^;)
by kummy (2011-10-19 08:36) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもさんたちを前にお優しそうな笑顔ですね♪

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-19 17:34) 

nabe

綺麗なお姉ちゃんや可愛い子供達付きでしたか~。
うちの子供貸しますよ。 どうですか?
すごく楽しんでますね^^
by nabe (2011-10-19 22:07) 

P-TAN

teddyさん~☆

イキイキとされてますね!

素敵です~♪♪♪
by P-TAN (2011-10-19 23:29) 

四十路のおっさん

爺様
http://allsports.jp/event/00087979.html
に写真がupされています。
H松君が多く写っていますね。
by 四十路のおっさん (2011-10-20 22:04) 

toshi

こんばんはー^^
何をナンパしてるんですか~(笑)
こんな人達が待っていたら頑張れる気がする^^;
by toshi (2011-10-21 20:29) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 まだまだ!坂が続くんですが!可愛い子供たちが応援してくれて!
爺さんはとっても嬉しかった!!

☆ yuuriさん!
 ありがとうございます。
 是非とも恐竜博物館!!お越しください!
 その頃は、この爺さんが標本かも!?

☆ O崎どん! 
 道を間違えていないと信じていた爺さんでした!
エイドステーションへの道標もない!!ね!

☆ adam12さん!!
 Startの雨には参りましたが!
 楽しいイベントでした!来年!是非ともご一緒しましょう!

☆ charingoさん!!
 可愛い子供たち、綺麗なお姉さん!素敵なおばちゃまたち!
楽しいイベントでした!! 来年ご一緒しましょう!

☆ kummyさん!
 そうなんです!殆ど遭難でした!
 腹が減っては! 走ることはでけん!ね!?

☆ ルコ様!!
 はい!
  小さい子供たちには素晴らしい魅力があります!!
 ボインのお姉さんも負けます!

☆ nabeさん!!
 来年は、家族全員でいかが?

☆ P-TANさん!
 ありがとうございます!
 早く! 孫が欲しい思いです!!

☆ O崎どん!
 そうだっか?!

☆ toshiさん!
 内!ナンパされたくて!?
 もう少しで!一等賞でしたが!
 可愛い女性! 子供たちの前で動けなくなりました! 
 
by teddy0905 (2011-11-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福井グランフォンド!秋!集大成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。