SSブログ

スケート練習!IN MORIKORO! [スケート]

愛知
モリコロスケート場!
 
友達とスケート練習です。
P1160223.jpg
 
とてもお上手!!
すぐにフェンスから離れて、一人でスイスイ!!
 
 今日は、コーチがたくさん!
生徒さんがお一人の教室!?
P1160287.jpg
 
本日は金曜日!
リンクが貸切状態でした!

 
 
 
ヘッドコーチが見守る!
 
練習のすべてを把握されています!
 
P1160290.jpg
 
【 コーチがたくさんだと生徒は混乱します!】
( 仰る通りです!)
 
腹が減ったら!練習もうまくできませんね!
 
P1160230.jpg
 
『 Jya~~nn!! PIGLET LUNCH !! 』
スープ付きです!
 
ワザワザ!PIGLETのシェフにお願いして!
特別ランチを作って頂きました!
 
午後からの上達の早いこと!!
来週は、バックスケート!&バッククロス!
そして!
「 イナバウアー? 」
 
愛知のスケート人口は本当に凄いです!
名古屋市にスケートリンクが4箇所
真央ちゃんたちの専用リンクもあります。
 
そして!
 
 
 
この力!!
多くの人達が勇気をいただける輝き!
 

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

天才だけではなく、不断の努力と精神力を必要とする素晴らしいスポーツですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-23 00:44) 

toshi

こんばんはー^^
本当に愛知県は優秀な選手とコーチが沢山ですね♪
by toshi (2011-10-24 22:40) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 素人はただ!楽しむことが目的なんですよね~!
ここから一流の人が出てくるんですよね!!

☆ toshiさん!
 有名な選手のコーチ!たくさんいらっします!
by teddy0905 (2011-11-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋!集大成!Piano Lesson !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。