SSブログ

Piano Lesson !! [好きなこと]

昨年の10月から始めたPIANO LESSON!!

一年の練習で!!少しできるようになったかな?

P1160428.jpg
 
課題曲をたくさん頂きました!
 
P1160429.jpg

 

でも!

なんだか?右手&左手?

 
P1160423.jpg

 

リズム感覚の欠如を痛感しています!

CODEで左手の伴奏ができなくなります!

 

 

 
M先生に相談かな?
曲の課題よりも!
基礎練習のほうがいいかも!?
 
でも!この曲は!マスターしよう!!
 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

スマイル

こんばんは
チャレンジ精神旺盛なteddy0905 さん
ピアノもきっと望み通り、弾けるように
なられると思います。
アクティブなteddy0905 さんからは
いつも刺激をいただき感謝をしています。
これからも刺激をいただきにお邪魔
しますね♪^^:よろしくお願いします☆
by スマイル (2011-10-23 23:17) 

kanemoto

teddy0905 さん!!
すごい多趣味ですね、自転車だけでもすごいと思ったのにピアノまで沢山の事に挑戦されているんですね、驚きました!!
by kanemoto (2011-10-23 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもながらバイタリティに驚かされます。
弾ける曲が増えるというのは素晴らしいですね!

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-24 08:12) 

kummy

ピアノもある意味スポーツのような気がします!
頑張ってくださいねp(^-^)q
by kummy (2011-10-24 09:24) 

Don-Q

ピアノすごいですねぇ
楽譜がもう読めません~ 老眼が入ってますから!(笑)

2011 セントレア8時間自転車マラソンはエントリーされました?
出られるのなら、応援にいきますよぉ!
by Don-Q (2011-10-24 20:58) 

toshi

こんばんはー^^
それで。。。ピアノリサイタルはいつでしょうか^^
by toshi (2011-10-24 22:36) 

P-TAN

1年で~w(・・)wほんと~凄いです☆

これだけの曲を弾けたら、頑張り甲斐があってピアノを楽しめますね♪♪♪
by P-TAN (2011-10-25 11:14) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 殆ど弾かなくなったPIANO!を眺めていましたが、まさかこの爺様が弾くようになるとは思いませんでした!

☆ かねもとさん!!
 ただ!ボケ防止の為ですね~!

☆ ルコ様!
 聴く音楽と自ら演奏する音楽は全く別物ですね!

☆ kummyさん!
 本当にそのとおりだと思います!
 最初は誰しもが素人!
 好きこそモノの上手なれ!

☆ Don-qさん!
 楽譜は慣れれば誰でもわかるようになります!!
で!来年のアイアンマンはエントリ=!?

☆ toshiさん!
 そうなんですよ~!メジャーデビュー!&CD発売かな?
 生誕100年で?

☆ P-TANさん!
 本当に楽しい毎日なんです!
 もう少し早くからやれば! 良かったかな?
by teddy0905 (2011-11-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。