SSブログ

ファンライド! [自転車:ロードバイク!]

自転車仲間が教えてくれました!
 
1272410.jpg
 
今月の自転車月刊誌!
 
『 八ヶ岳グランフォンド記事満載!』
 
なんと!?
写真がありました!!
 
No47.jpg
 
まさか!?
載せてくれるとは?!
 
それほど軽快には走っていませんでした!
やっぱりしんどかったけど!
最後のGOALの瞬間は!楽しかったです!!
 
 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

四十路のおっさん

ダンディーな爺様だこと!

by 四十路のおっさん (2011-10-27 22:12) 

末尾ルコ(アルベール)

痛快ささえも感じさせてくれます!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-28 00:54) 

kummy

すごいかっこいいですね(*^-^)b
決まってます♪
by kummy (2011-10-28 08:18) 

nabe

めっちゃ楽しそうに走ってますねえ^^
PINACLUBの写真全部が当たり前のようにいい男に写ってますね^^
by nabe (2011-10-28 11:05) 

tsun

パラパラと立ち読みしましたが気付きませんでした。
もう一回見てきます。
by tsun (2011-10-28 14:15) 

スマイル

こんばんは
teddy0905 さんカッコイイです☆
ついに雑誌モデルデビュー♪
被写体になるほど目立ってらしたんですね~
やっぱり(笑)
by スマイル (2011-10-28 21:16) 

cjlewis

お、かっこい〜い〜
ご無沙汰して、すいません、、、
by cjlewis (2011-10-29 17:56) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 そうなんです!!
 もう!死に物狂いです!!

☆ ルコ様!!
 はい!笑ってやってください!

☆ kummyさん!
  プrのカメラマンは上手ですね~!

☆ nabeさん!
 来年は!!超イケメンnabeちゃんですよね~!

☆ tsunさん!!
 はい!!あまりにも小さな写真ですから!?

☆ スマイルさん!
 はい!来月からは専属のスタイリストさんがつくかな~!?

☆ cjlewisさん!!
 本当におひさです~!
by teddy0905 (2011-11-06 21:00) 

P-TAN

すごいすごい!!

teddyさん、かちょいい~~☆
by P-TAN (2011-11-07 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAI_洪水!最後はAICHI DENPARK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。