SSブログ

秋の大学祭! [ひと!]

P1160582.jpg
 
いました~~!
淑徳大学武将隊!
 
『 いよ~~!カッチョウヨカ~!
 赤の一本槍が決まっとるよ~~!! 』
 
【 お爺さ~ん!ありがとう!!】
 
P1160589.jpg
 
Oh~~!!
メイド服でお出迎え?
 
【 お嬢さん!!
すてきですね~~! 】
 
【 お爺さ~ん!ありがとう!!】
 
 
我が娘とおんなじ位の女子大生!
たくさんおいでです!
(当たり前?!)
P1160649.jpg
 
この出店の学生は、
お客よりも!?
自分たちの食い気のほうに興味アリ!
 
『 お嬢さんたち~!!
商売せにゃ~~!イカンぜよ!』
 
『 ありがとう!お爺さん!』
 
P1160642.jpg
 
 雨混じりの!!
寒い午後でした!!

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

b.b.mk2

学園祭ですね。若い人がそれぞれに個性的で、幸せそうな表情をしているのはいいですね。色んな奴がいるから面白しろいんですよね。
by b.b.mk2 (2011-10-31 21:58) 

kummy

武将隊、かっこいいですね(*^-^)b
なんか美味しそうなニオイが
してきます~(=^▽^=)
やはり色気より食い気でしょう♪
by kummy (2011-11-01 09:54) 

スマイル

こんばんは
若い伊吹って素敵ですね~
もう二度と戻れないけど、パワーをいただけます。
一点も曇りのない笑顔~
今の若者の捨てもんじゃないいってところをそこここで
目にしますが~こちらの大学生も、みなさん、そんな感じ
ですね☆大志をいだいてほしいです♪^^:
teddy0905 さん、ほんとにいろんなところをレポしていた
だき嬉しいです~
by スマイル (2011-11-01 18:04) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 若き人達の熱い気持ちが伝わってきました。
Jr1、Jr2ももうすぐですね~!!

☆ kummyさん!
 ほんと!!うまいもんがワンサカ!!
 娘も美味しいもの販売係で営業していました!!

☆ スマイルさん!
 いえいえ!!お孫さんと学園祭で盛り上がるのももうすぐ?
by teddy0905 (2011-11-06 21:08) 

P-TAN

大学祭~☆

懐かしいです。熱気がムンムン伝わってきますね!!
by P-TAN (2011-11-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

若人!探しもの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。