SSブログ

知多半島_自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

いつものトレーニングコース!
野間碕灯台!
 
 本日は、曇天なり
 
P1160742.jpg
 
播州からのお客人に大変喜んでいただけた名所!
 
この灯台を囲む鉄製のフェンスは南京錠でいっぱいです。
カップルが
『 いつまでも一緒だよ! 』
そう云う思いを込めた南京錠
少し雰囲気が変わったフェンスが出来ました。
 
 
【 絆の音色 】
 
P1160730.jpg
 
地元の福祉大学の若者のアイディア!
五線譜に模したところに鍵をかける!
愛の絆!
洒落ていますね~!
 
P1160738.jpg
 
 
 
さて、トレーニング!!
 
P1160718.jpg
 
内海海岸の休憩を入れて!
P1160745.jpg
 
海岸線沿いにおもいっきり走ります。
P1160748.jpg
 
このくらいの坂なんて!
もう!へっちゃらだい??!
 
雨降り前の
 
走行距離 : 64Km
所要時間 : 2時間28分
 
週末になると天気が良くないですね~!
 

 
 
 
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

tsun

曇天の野間碕灯台はまた違う趣がありますね。
名古屋は昼頃からポツリポツリと雨が落ちてきました。
by tsun (2011-11-05 17:33) 

四十路のおっさん

野間崎灯台、感じが大きく変わりましたね。
緑が減ったようで若者向け?
津は、3時ごろからポツポツ降りだしました。
by 四十路のおっさん (2011-11-06 08:13) 

kummy

坂に強いんですね~!素晴らしい!!
見習いたいです♪
by kummy (2011-11-06 19:14) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 週末になると怪しい天気なんですね~!

☆ O崎どん!
 緑がなくなり!年寄りは面白くない!

☆ kummyさん!
 いえいえ!ただの強がり爺さんです!!はい!?
by teddy0905 (2011-11-06 21:15) 

charingo

「野間碕灯台」に行ったことが、昨日のように思われます^^

週末の天気が良くないですね~
どんどん坂が、辛く思うようになってきました(笑)
by charingo (2011-11-06 22:49) 

P-TAN

一枚目のお写真のシルエットがストーリーを感じさせてくれて~

素敵です☆☆☆
by P-TAN (2011-11-07 06:09) 

末尾ルコ(アルベール)

まるで自転車に意思が宿っているかのようです!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-07 17:43) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 雨が降る前に急いでトレーニングに出かけました!
坂を登っていく感覚が!八ヶ岳とは全く違うので知多では!
全力で登らないといけませんね!

☆ P-TANさん!
 この日は、歩け歩け大会で多くの方々が知多半島を楽しんで御見えでした!あいにくの天気でしたが、皆さん笑顔が素敵でした!

☆ ルコ様!
 いえいえ!自転車が私に宿っているかも!?


by teddy0905 (2011-11-07 20:04) 

nabe

いつの間にかこんなのができたんですね。
今度見に行かないといけません!
AVE30km/hを目指して?
by nabe (2011-11-07 21:51) 

suzu*

南京錠かけて「絆」すらもポイントもんやのに
五線譜かぁ~~♪
ナイスなアイデアだねぇ~~^^

トレーニングって2時間以上もするんやね。(´・∀・`)
凄いなぁ。。
真似ようにもドクターストップかかりますわぃ。
by suzu* (2011-11-08 15:13) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 そうなんよ~!30Km/H 平均時速!常に35Km/H以上で走らんと出んな~!爺さんみたいに坂大好きになると!とたんに20Km/H以下やけんね!
by teddy0905 (2011-11-08 22:10) 

teddy0905

☆ suzu*さん!!
 ようこそ!!おこしくださいましたな~!田舎まで!?
五線譜の南京錠かけ?どこぞにありますかいな?
あったらおせ~~て?!
by teddy0905 (2011-11-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の山野草! 11月の詩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。