SSブログ

知多の海! [散歩]

雨上がりの知多半島の海!

P1160791.jpg
 
伊良湖(渥美半島)
神島
とても綺麗な姿です。
いつ見ても飽きない景色です!
小春日和の空気!

 

P1160808.jpg
 
小高い丘の上の農場!
キャベツ畑がとっても広い!
 
P1160811.jpg
 
では!トレーニングスタート!
こういう坂道がとっても気持ちがいい!
 

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

tsun

気持ち良さそうですが、きつそうな坂道でもあります。
今日は小春日和という言葉がピッタリな一日でした。
by tsun (2011-11-12 23:28) 

charingo

このトレーニングコース、見晴らしがいいですね。
こんなコース、近くにないかな~^^
by charingo (2011-11-12 23:35) 

himanaoyaji

知多半島、綺麗ですよね、
今日ドライブしようか悩んでるところです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-13 07:02) 

yoshinonoko

おはようございます^^
とってもキレイなところですねぇ^^
風景を楽しみながら、トレーニングできそう。
by yoshinonoko (2011-11-13 08:11) 

スマイル

こんにちは
わー、素敵なロケーションですね。
坂はきつそうですが、トレーニングですから
景色を見ながらだと爽やかに乗り終えられ
るのでしょうか・・・
いつも見飽きない風景を持ってらっしゃるな
んてとても素敵ですね☆
by スマイル (2011-11-13 12:01) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 いえいえ!もう!充分にごぞんじですよ!
所詮! 知多半島の丘陵地帯ですから!大したことはありません!
 丘を行ったり来たりして!海に出たときは気持ちがいいですよね!!

☆ charingoさん!
 神戸の丘陵はもっと素晴らしいようです!(bbさんのレポ!)

☆ himanaoyajiさん!
 是非とも南知多のファンになってください! 

☆ yoshinonokoさん!
 Oh~~!!ありがとうございます!!
 綺麗な空気!
 【 ヤシの実 】の歌で有名な伊良湖岬!
 【 潮騒 】:三島由紀夫で有名な神島!
 【志摩半島】:すぐ隣なんです!伊勢神宮!
 是非ともお越しください! 

☆ スマイルさん!
 本当に見飽きない景色です!!
 いつも!伊勢のスマイルさんに手を振っているんですよ!!

by teddy0905 (2011-11-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。