SSブログ

暇つぶしの自主トレーニング! [自転車:ロードバイク!]

日曜日の朝!
素晴らしい!天気に誘われて!!
 
P1160818.jpg
 
まずは、
知多「 つくだに街道!」
これから!鞭打って! 
トレーニング!!街道をまっしぐら!!
 
 
 
P1160824.jpg
 
豊浜漁港の近く!
お地蔵さんにお詣り!
 
OH~~!!
コロリ!
カメラのキャップが溝に落ちてしも~~た!
ドナイシマヒョ!?
手は届かんし!蓋はびくともせんし! 
本当にダメ爺さんです!!
 
今一度!!鞭を入れて!!
 
P1160852.jpg
 
 どうしても!
この野間灯台へ寄りますな~!?
 
音符の隣に「愛の鍵!」
 
P1160854.jpg
 いいな~~!!
爺婆!
いつまでも一緒ではないけど!
 
来週は、婆さんと一緒に来ようかな?! 

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

nabe

今日は結構風があったんじゃないですか?
しかし頑張ってますねえ^^
オイラも見習わなければなりませぬ。。。
by nabe (2011-11-13 22:01) 

スマイル

こんばんは
いつもトレーニングお疲れ様です。
尊敬でいっぱいです♪
「愛の鍵」素敵ですね~
そんなのあるんですか☆
愛の近い、ほのぼのしますね。
チャーミーグリーンのコマーシャルを
思い出します。理想ですね♪^^
来週は、奥様とですか?いいですね☆
by スマイル (2011-11-13 23:19) 

himanaoyaji

昨日、知多半島ドライブしました、野間灯台は遠くから眺めてました(^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-14 05:29) 

四十路のおっさん

変わりましたね。 野間崎灯台!
奥様と絆、深めてください!!
by 四十路のおっさん (2011-11-14 07:46) 

kummy

トレーニングお疲れさまでした!
なんとも美味しそうな名前の街道ですね(*^-^)b
キャップは無事回収出来たでしょうか?
世田谷のたくさんのご声援ありがとうございました♪

by kummy (2011-11-14 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

お地蔵さんの笑顔が素晴らしい、です(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-14 08:43) 

charingo

きっちりトレーニングをこなされているところは、さすがteddy0905さん!
どうも波がありすぎますね私は…(;^_^A
by charingo (2011-11-15 23:09) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 早く体調を整えて一緒に走りましょう!

☆ スマイルさん!!
 ここ!野間からは「伊勢」がほんのり見えます!
こうした南京錠をがっちりとつけることでお互いの気持を確かめるんでしょうね!
 婆さんと「南京錠」を一緒にぶら下げたら、三途の川を一緒に渡れるかな?

☆ himanaoyajiさん!!
 知多半島!ドライブもいいですが自転車は最高です!!

☆ O崎どん!!
  是非とも若奥様とがっちりと超でかい南京錠をぶら下げてください!!
N~~?いらんかな?!
 ベタぼれだかんね~~!


☆ kummyさん!!
 知多半島の丘陵地帯は、車が少ないので練習には持って来いです!!
 世田谷ハーフ!次はホノルルですね~~!
 気分よく!楽しんでくださいね!!

☆ ルコ様!!
 つい!お地蔵さんの前で休憩してしまいまhしたよ!!
 何故か?自分に似ている!!

☆ charingoさん!
 いえいえ!!
 年取ってきたので、普段の稽古が肝心です!!
 体力の衰えは隠せません!!


by teddy0905 (2011-11-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多の海!平等院鳳凰堂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。