SSブログ

平等院鳳凰堂!Ⅱ [散歩]

思い出しました!
手塚治虫
【 火の鳥 】
 
P1090249.jpg
 
とってもカッコいいんです!!
 
P1160894.jpg
 
少し斜めからの眺めは!
10円玉とは比べものにならない
優雅さ!
P1090243.jpg
 
可愛いガイドさん!
とっても大きな声で
よく透る声でほんまに別嬪さんでした!
 
 
P1160916.jpg
 
少し歩くと!
浮舟!
 
P1160954.jpg
 
名物ですよね!!
P1160960.jpg
 
日曜日はきっとスゴイ人でしょうね!
 
P1160956.jpg
 
やはり!綺麗なお姉さんに
注文したのは!
 
P1160945.jpg
 
実に美味い!!
 
P1160948.jpg
 
 2週間後に来ると!!
紅葉が最高みたいです!!
 
 
 

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Don-Q

十円玉の所は、すごい綺麗なんですねぇ
鳥の飾りが、こんなに凄いデザインだったの初めて知りました。


Teddyさん、お体大丈夫ですか?調子が悪いって事でしたが
お体気をつけてくださいね^^
by Don-Q (2011-11-19 07:17) 

himanaoyaji

こんな可愛いガイドさんに案内してもらったら旅の喜び倍増ですね(^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-19 08:39) 

charingo

紅葉が遅いですね。
その分、アイスがまだまだ美味しいですね^^
抹茶アイス、食べたいよ~!!
by charingo (2011-11-19 18:31) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!
 是非とも!!綺麗なガイドさん目当てに行ってください!!

☆ himanaoyajiさん!!
 はい!仰せのようにこの爺様もくっついていました!!

☆ charingoさん!
 抹茶、金時!:宇治金時ソフト!!¥350.-
 綺麗なお姉さんが優しかった!!
by teddy0905 (2011-11-20 16:27) 

末尾ルコ(アルベール)

「火の鳥」は「鳳凰篇」が一番好きです♪

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-21 01:15) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 手塚さんも【 鳳凰堂 】には!よくおみえだったようですね!!
by teddy0905 (2011-11-21 08:03) 

P-TAN

なるほど~

ほんと、【火の鳥】ですね。。

漫画も素晴らしい~☆
by P-TAN (2011-11-22 19:22) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 既に!!紅葉は終わったんでしょうか!?
 手塚さんのコミック!?殆ど持っています!!
 火の鳥は何度読んだことか?!
by teddy0905 (2011-11-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。