SSブログ

モリコロアイスホッケー!練習前!! [スケート]

愛知モリコロスケートリンク!
練習前風景です!
P1160964.jpg
 
外周200Mのリンクを
若きスケーターが颯爽と練習中!!
とっても礼儀正しい!
 
P1160969.jpg
 
将来の名プレイヤー!
パパがコーチです!
 
P1160973.jpg
 
大勢のアイスホッケー大好き仲間!
50人以上が集まりました!
経験者、初めてのひと!
子供たち!
最高年齢!65歳
私は!練習前まだヒヨッコ!!
 
 
 

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

スマイル

こんにちは
可愛いプレーヤーですね・・・
将来が本当に楽しみです♪
幅のある年齢差の方々の「好き」が集まったら、
凄いんでしょうね~
リンクからハッピーオーラが伝わってきます(笑)
by スマイル (2011-11-20 15:05) 

teddy0905

☆ 目元バッチリのスマイルさん!!
 この爺様も!!モニターになりたい!!
 参加する人がみんな!その瞬間だけはとってもいい顔をしています!!
カナダからきたパパは、とっても素晴らしいプレーヤーです!!
 この子たちは、将来のオリンピック選手かな?!
 
by teddy0905 (2011-11-20 16:29) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしい躍動感ですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-21 01:08) 

kummy

とっても楽しそうですね~(#^-^#)
挑戦してみたいです!
by kummy (2011-11-21 14:07) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつもありがとうございます!!
 センターのリンクには、これからのオリンピック選手のたまごさんたちがいっぱいでした!!


by teddy0905 (2011-11-21 21:15) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 小さい子たちから!若者!!老人まで!
みんな!とっても楽しんでしました!!
 スポーツ!ほんとうに素晴らしいですね~~!
by teddy0905 (2011-11-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。