SSブログ

2011/11/26 のだめツーリング_Act1 [自転車:ロードバイク!]

リベンジ
のだめツーリング!!
 
長野からお越しいただきましたお客様と一緒に
南知多の美しい海岸線を堪能してきました。
adam12さんの詳しいご案内
により!たくさんのツーリング仲間が集まりました!
 
P1170286.jpg
 
 ここに到着する前の
イベント!!
 
 
 
P1170230.jpg
 
いきなり!
通行止め!
10Mを皆さん! 自転車を担いでいただきました!
P1170292.jpg
野間灯台の
南京錠モニュメント!かな?
 
P1170271.jpg
 
師崎にある【 二葉屋さん!】
皆さんに食して頂きます!
 
P1170272.jpg
 
誰かが!
【 B**R 】なんて言っていた?
ダメですよ!!
P1170277.jpg
 
地元!カマスの干物!!
 
今宵は!
【 風来坊! 】で宴会!
明日は!
二日酔いツーリング!!
3連チャンですよ!
 友達の輪が広がりますね!!
 
 
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

四十路のおっさん

お疲れ様でした。
楽しいイベントになり、お二人も充分楽しんで頂いたと思います。
さ~ていつまで連載が続くかな??
by 四十路のおっさん (2011-11-27 21:09) 

スマイル

こんばんは
teddy0905 さん、いつも素敵な
人と人との絆を深めておられますね。
仲間とのツーリング、宴会、とても
楽しそうです。しかもみなさんと幸せの
共有ができてほんとに羨ましいです♪^^:
by スマイル (2011-11-27 21:37) 

tsun

お疲れ様でした。
二日間、天気もよく暖かでサイクリング日和で最高でしたね。
by tsun (2011-11-27 21:59) 

charingo

輪が広がってますね~
どんなツーリングだったのか楽しみです^^
by charingo (2011-11-27 23:21) 

suzu*

美味そうな酒のつまみ。。
二日酔いでチャリ漕げまんの?
気ぃつけて楽しんだってや~
by suzu* (2011-11-28 10:51) 

kummy

二日酔いツーリングですか~(=^▽^=)
お供したいような、したくないような…(^-^;)
by kummy (2011-11-28 16:33) 

an

お疲れ様でした。
最後、武豊運動公園へ上がる坂でちぎられた時
ホント追いつけませんでした。
まだまだ若いですね。
by an (2011-11-28 20:29) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 二日間!前をひいて頂き!&途中に勝手に走り抜ける変な人達!
お客様の事を大事に考えるように叱っておきます!
 モチロン! 年寄りの爺さんから!!ハイ!!
by teddy0905 (2011-11-28 20:43) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!!
 南知多の海岸から!!綺麗な伊勢を眺めることが出来ました!
さっきまで他人の人が!!もう友だちになれる!!
 とっても感謝しています!!
 
by teddy0905 (2011-11-28 20:45) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 久しぶりにお会い出来ました!!
 天気は抜群でしたね!花ひろばから降りた時の海の眺めは最高でした!!
 モチロン!みかん畑も!!
 どんどん仲間が広がるのは本当に素晴らしい!!

☆ charingoさん!
 8月のツーリングを思い出していました!
こうした人との絆がご縁で広がるのは本当に感謝です!!

☆ suzu*さん!
 2日酔いでもばっちりでっせ~~!
 カメラぶら下げてポタリングサイクルも楽しいです!

☆ kummyさん!
 二日酔いが吹っ飛んでしまうような爽やかさです!!
 是非!ご一緒しましょう!!

☆ anさん!
 いえ!ただのアホです!!
 まだまだ!若いもんには負けられん!

by teddy0905 (2011-11-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。