SSブログ

2011/11/27_のだめツーリングActⅡ [自転車:ロードバイク!]

のだめツーリング!
長野からの客人と一緒に!
知多半島をツーリング!
 
P1170304.jpg
 
さあ~!
しゅっぱ~~つ!
 
本日のテーマ!
【 みかん畑!】
どんなんかな~!?
P1170305.jpg
 
有りましたよ~!
みかんが木に生っているよ~!
暖かいツーリング日和!
 
P1170316.jpg
 
半田市自慢?の
赤レンガ!
壮観であります!
 
P1170320.jpg
 
JR半田駅にある
【 蒸気機関車  C11】
 
 
P1170322.jpg
 
tsunさんのトマジーニ!
YS親分からのレア自転車!!
 
P1170325.jpg
 
二日間の
【 のだめツーリング!】
総監督&プロデュース!
adam12さん!
 
長野からのN田さん、M村さん
お友達の!Noの山さん!
そして!
我が大将!adam12さん!
岐阜からお越しの!「Ys親分!」
中隊長: O崎どん!「
anさん!K瀬さん!tsunさん!
and!
爺さん
 又の機会に会いましょう!
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

Don-Q

おつかれさまでしたぁ、ありがとうございましたぁ<m(__)m>
初めての大人数での走り楽しかったです^^

また、お声かけてくださいね。
それまでには、精進しときます!
by Don-Q (2011-11-28 21:49) 

charingo

両日は良い天気だったようですね。
気持ち良さそうだ~!! ^^
by charingo (2011-11-28 22:42) 

四十路のおっさん

えぇ~、もう最終回??
by 四十路のおっさん (2011-11-29 06:57) 

長野のN田

二日間ありがとうございました。
久しぶりににteddy0905さんや皆さんとお会いでき、
綺麗な海やみかん畑を見ながら走って夜は美味しく楽しいお酒を飲んでと大満足でした♪
またご一緒させてください。長野にも是非お越しください。
by 長野のN田 (2011-11-29 07:23) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!
 みんなでツーリング!楽しいでしょ!!
 奥様もいかが?

☆ charin!さん
 本当に気持ちよかった!
 播州の客人をお迎えしたポタリングも格別に思い出です!
 次回は、尾張の変人が伺う番ですか?

☆ O崎どん!!
 はい!
by teddy0905 (2011-11-29 07:24) 

ワカ

今回は、長野(埼玉)から初参加させていただき、ありがとうございました!はじめは、すごい人達についていかれるか…というか足を引っ張ってしまいどうしよう…と、緊張しながら走りはじめたのですが、いろいろと親切にしていただき、リラックスして楽しむことができました またどうぞよろしくお願いします!
by ワカ (2011-11-29 21:40) 

秀さん

こんばんは~。

お見送りだけなのに写真にうつっちゃってどうもすいません(^^ゞ
みなさんのブログも拝見しましたが、たのしいツーリングだったようですね~。
次回は是非参加したいもんです(*^_^*)

by 秀さん (2011-11-29 22:32) 

末尾ルコ(アルベール)

みかんの景色がなんともいいですね~♪

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-29 23:05) 

P-TAN

皆さん、生き生きとした笑顔がいいですね~☆
by P-TAN (2011-11-30 08:26) 

teddy0905

☆ ワカさん!!
 本当にこの田舎の知多半島へようこそ!!
 ワカさんのお陰で、とっても楽しいツーリング!&カラオケ!&二日酔いツーリングでした!!
 長野、野沢でツーリングしましょうね!!
by teddy0905 (2011-11-30 20:19) 

teddy0905

☆ 秀さん!!
 70Km走ってから「床屋」なんて行っている場合ではない!!
 これからは、こういう仲間の中にいることを必須としてくださいね!ね!
by teddy0905 (2011-11-30 20:21) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 みかんは北の国にはないようで!
 我々は、りんごの木が見たいのですが!?
by teddy0905 (2011-11-30 20:22) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 本当に!こうして集まるときはみんな若者です!!
by teddy0905 (2011-11-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。