SSブログ

今年もありがとうございました。

2011年大晦日!
少しばかりの掃除をすませて、
新たな年を迎えようとしています。
日本が沈んでしまうのでは!
あまりにも大きな出来事がありました。
まだまだ普段の生活すらできないで苦しみの中で
暮らしている人がたくさんいらっしゃいます。
小さな事で悲しんでいては『バチがあたります!』
自分自身の不出来さに打ちのめされ!
役立たずの時間を過ごしてきたのかと!
思う日が続きました。
止まない雨はない!
そう言い聞かせて少しでも前へ進む!
ここでへこたれたら!
終わってしまう!
2012年の夜明けを新たなはじまりにして
少しづつでも前へ進もうと思います。
今年もありがとうございました。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

nabe

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

by nabe (2011-12-31 16:39) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
すっかりご無沙汰をしてしまいました☆
今年もいよいよ終わりですね。
今年は、私もteddy0905 さんに巡りあうことができ
本当に幸せでした。
teddy0905 さんの目の付け所には、いつも感銘を
受け感心をし、励まされました。
ほんとにほんとにありがとうございましたとお礼をお伝え
したいと思います。
来年は、笑い合える方向へ少しでも迎えたらよいですね。
そしていろいろとまた学び感じさせてください。
どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします☆
by スマイル (2011-12-31 19:47) 

Fuel

こんばんはご無沙汰しております。
なんとか年内に復活できました。
とりあえず生きております。
8月の遠征では大変お世話になりありがとうございました。

年末の大掃除でパスワード書いたメモが見つかりましたわ。
それではよいお年をお迎えくださいね(^^)/
by Fuel (2011-12-31 21:32) 

末尾ルコ(アルベール)

今年は本当にありがとうございました!
teddy0905様のバイタリティ、いつも感服し、力を与えらえています。
来年もよろしくお願いします!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-31 23:04) 

tsun

年末の出張お疲れ様でした。
そして今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by tsun (2011-12-31 23:58) 

P-TAN

おかえりなさぁ~い☆

無事帰ってこられて、よかったです(*^^*)♪

生きているということは、良い事、悪い事、いろんな出来事に遭遇することですね・・・

希望を持って、前向きに! 今年もよろしくお願いしますm(__)m
by P-TAN (2012-01-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。