SSブログ

散歩! [自転車:ロードバイク!]

穏やかな知多の海!

12月は自転車に乗る機会がなく!

こうして美しい海を見ていませんでした!

s-KICX2669.jpg
暖かな昼下がりに
ゆったりと
海岸線をノンビリと走ってみます!
s-KICX2649.jpg
小さな白い灯台!
誰もが足を止めます!
いつ眺めても穏やかな気分になります。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

charingo

4月に播州に来られます?
この灯台に負けないくらいのところを、探しておかないといけないですね~^^
by charingo (2012-01-09 23:46) 

ヤマピー

はじめまして!
山もいいですがやっぱり私は海が好きです!
それも内海ではなく外海がいいです!
きれいな海、きれいな灯台ですね!
冬が過ぎ春が来て暖かくなってきたら
こんなところでボーっとできたら最高でしょうネ!

またお邪魔させて下さい!
by ヤマピー (2012-01-11 22:30) 

kummy

本当にいつみても素敵な灯台ですね~
こういうところがコースでうらやましいです(#^-^#)
by kummy (2012-01-12 08:05) 

末尾ルコ(アルベール)

新年のごあいさつ、遅れて失礼いたしました。

今年もよろしくお願いいたします!

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-12 17:18) 

スマイル

こんばんは
こちらの灯台には、一度ご対面したいです☆
久々の海、のどか、穏やかでいいですね~
和みました♪^^:
by スマイル (2012-01-13 19:33) 

b.b.mk2

気持ちがいい風景ですね。
大いなる海、大いなる空、深呼吸したくなります。
いい1年がはじまりました。
by b.b.mk2 (2012-01-14 21:06) 

tac-phen

この灯台何回見てもいいですねぇ。

青空をバックにとても映えてます。

一度写真ではなく生で風と波の音を感じつつ見てみたいものです。
by tac-phen (2012-01-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。