SSブログ

BANGKOK 再び! [生活]

2012/1/20

やり残した仕事を完遂するために向かいます!

P1170766.jpg
自ら種を撒いてきたビジネス!
2011/2~スタートしたほんの小さな仕事ですが
いろんな人達を巻き込んで完成していません。
12月末の精神的な落ち込みから
前向きになれるようになって!
本来ならば!
第二の人生の始まりを迎えているにも拘らず
P1170769.jpg
再び!BANGKOKへ!

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

yoshinonoko

おおっ・・お仕事なんですね!
お疲れ様です。
気をつけていってらっしゃいませ^^
by yoshinonoko (2012-01-20 08:12) 

スマイル

こんばんは
またまたバンコクですか・・・
お仕事の完遂☆重要ですね。
teddy0905 さん、応援しています。
お仕事の内容なわかりませんが、
teddy0905 さんの気迫を感じます。
ファイト・・・
行ってらっしゃーい♪^^:
by スマイル (2012-01-20 20:09) 

charingo

まだまだ第二の人生には早いと言うことですよ!
活躍、期待してます!!
by charingo (2012-01-21 17:25) 

b.b.mk2

またまたのバンコクですね♪
国境を越えてのご活躍、頼もしいです。
お気をつけて!
それにしても機内からきれいに撮れてますね。
by b.b.mk2 (2012-01-22 17:39) 

k.pigletman

 その大変なプロジェクトをポーーンとこなして
また遊びに来てください
 大変だったお仕事を楽しげにまた聞かせて下さいね~
by k.pigletman (2012-01-23 00:29) 

kummy

頑張ってくださいね~!
応援しておりますp(^-^)q
by kummy (2012-01-23 12:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ご健闘を!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。