SSブログ

帰国します! [生活]

1/20~のTHAI

漸く区切りがつきました!

2011/2~海外業務のキッカケを造ろうとTHAIで営業活動をしていました。

洪水、協力会社のGive Up!!

それでも、助けていただける方がいらっしゃいました。

1/27(金)夕方16:00

なんとかVIPの方々に見ていただく時間に合いました。

お客様の励ましにホッとした瞬間でした。

s-P1180084.jpg

でも、これからが本当の意味でのはじまり!!

これからは定期的な訪問になりそうです。

s-P1180098.jpg

早朝のバンコック空港は綺麗な様子!

自分の力のなさ、思いがけない出来事にも冷静に対処することが

大事だと!痛感したバンコクの仕事でした。

本当にこれからが正念場です。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

nabe

お疲れ様です。
ますますタイへ行くことが増えそうな感じですね。
でも、充実してるんでしょうね^^
by nabe (2012-01-29 21:49) 

charingo

おかえりなさい。
沢山の人に助けてもらえるのは、teddy0905さんの人徳ですね。
頑張ってください。
by charingo (2012-01-29 22:04) 

yoshinonoko

おかえりなさいませ!
いつもteddy0905さんの前向きな姿勢、尊敬します。
ゆっくりお休みになってくださいね^^
お疲れ様でした。
by yoshinonoko (2012-01-29 23:18) 

tsun

お疲れ様でした。
自転車に乗ってリフレッシュしてください。
5S活動は今や日本国内だけではないんですね
by tsun (2012-01-29 23:28) 

末尾ルコ(アルベール)

困難に出会いながらも常に前向きに向上しておられる姿!
刺激になります!

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-30 00:14) 

k.pigletman

おかえりなさいませ~~
 帰国早々 すでにツアーが来週です
ココロと食のリフレッシュを一緒に楽しみましょう
 またご連絡いたしますね
by k.pigletman (2012-01-30 16:11) 

akaikutsu

teddyさんお帰りなさいませ

お疲れ様でした

機会が有りましたら向こうでのお話し是非お聞きしたいです

by akaikutsu
by akaikutsu (2012-01-30 18:54) 

kummy

お帰りなさいませ(#^-^#)
こちらは寒いでしょう。。
お風邪など召されませぬように!
大阪のご声援、本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2012-01-30 20:10) 

yanasan

タイへは旅行でしか行っていませんが、現地の大半の人が日本贔屓なのには驚きでした
by yanasan (2012-01-30 23:22) 

★まっと★

お仕事ではいつも悩まされます。でも、ここのところ海外でのお仕事もない自分・・・
大変でしょうが、teddyさんの気合の声が聞こえてきそうです。
素晴らしい!
by ★まっと★ (2012-01-31 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BANGKOK 再び!BANGKOKの街中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。