SSブログ

BANGKOKの街中! [散歩]

少し!歩いてみます!!

s-P1170812.jpg
タクシー!
バイクタクシーが溢れています!
乗せてもらったことはないのです!
とても危ない!
近くならば!40円ぐらい!
s-P1170841.jpg
ご存知!
ツクツク!
言葉が通じないので!
現地の人と一緒か!
地図を見せてから乗せてもらいます!
s-P1170994.jpg
このおにいさん!
余裕で!将棋?
s-P1170809.jpg
道端にある!屋台!!
何でも売っていますね!
朝、昼、晩、夜!みなさんがこういう雰囲気の所で食事!
50円~80円で食事ができます!
チョイと裕福な方々は!
s-P1170821.jpg
こういう雰囲気のところ!
お食事!!
1,000円以上かな?
歩いていて!
貧富の差がとてもわかります!!
バンコックに住む人達!
次第に給料が上がっている気がします。
いろんな人種が行き交う街!!
やはり!日本のほうが好きだな!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

nabe

バイクタクシーは写真だけでも怖そうですがトゥクトゥクは乗ってみたいですね。
オイラはいまだに海外に出たことはありませんが、面白そうな国ですね^^
by nabe (2012-01-31 22:41) 

tsun

会社のパソコンを注文したら台数確保が難しいと言われました。
ハードディスクの6割はタイで生産されているそうです。びっくりしました。
by tsun (2012-02-01 11:39) 

yoshinonoko

異国の地にいると、いろいろな刺激を受けそうですね^^

by yoshinonoko (2012-02-01 21:39) 

スマイル

こんにちは
teddy0905 さんお帰りなさい~
遅れちゃいました・・・

お国がらですね。朝は外食の文化なのですね~
そこにも貧富の差が見られるとは、なんだか厳しい国ですね。
でも朝から活気を感じます・・・
ツクツクって可愛いですね~乗ってみたいです♪^^:
異国の文化、しかも同じアジアでも私はしらないことばかりです
ので、教えて頂けるとありがたいです☆
by スマイル (2012-02-02 17:32) 

四十路のおっさん

お疲れ様でした。
タイは行ってみたい国ですね。
海外にいくと日本の食が1番だと改めて感じますよね。
by 四十路のおっさん (2012-02-03 07:43) 

末尾ルコ(アルベール)

国にもよりますが、確かに日本は「いい」!

そしてもっとよくしたいですね!

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰国します!覚王山界隈! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。