SSブログ

久しぶりの練習! [自転車:ロードバイク!]

O崎どん!と一緒に!

久しぶりのロード練習!!

P1180163.jpg
武豊発電所 8:00START
国道を南下、つくだ煮街道を横目で!
いよいよ!
なんだ~~!?道間違えたがな~~!!
『 エ~~イ!激坂へ行こまいか!』
(久しぶりのわりに張り切る!?)
P1180170.jpg
またまた、激しい坂を上がる!
『 海のしょうげつ 』
絶景です!
P1180173.jpg
O崎どん!
撮影に余念がない!
P1180178.jpg
今日も!神島はとても綺麗!!
Oh~~!!右側には!伊勢の神様がいらっしゃいますよ!
師崎港まで!一気に走る!?
P1180185.jpg
二葉屋さん!
Y子さんに会いに来ましたがな!
P1180190.jpg
名物!『 イカの鉄板焼き! 』
おでん!
P1180194.jpg
今年のサイクルイベントは!?
乗鞍!御嶽山!福井、八ヶ岳!
播州(姫路&加古川)!野沢温泉!
 で!
たくさん!
行きたいな~~!

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

nabe

楽しそうな二人組です^^
やっぱり写真だけ見ても知多はいいですね。 しかも暖かそう。
by nabe (2012-02-11 21:12) 

tsun

イカにおでん、美味しそうです。
nabeさんが言われるように、暖かく見えるのが不思議です。
by tsun (2012-02-11 23:45) 

★まっと★

いかにおでんに、超美味しそう。
自分は両親を連れてドライブにでも行きたくなりました!

by ★まっと★ (2012-02-12 07:17) 

スマイル

こんにちは
いいですね~爽やかさが伝わってきます♪
teddy0905 さん、久々に水を得た魚さんですね・・
美味しそうなものもたくさん!
幸せ一杯ですね☆
by スマイル (2012-02-12 12:40) 

四十路のおっさん

あっざぁ~っす!!
爺様と一緒に走るといっつも無茶しちゃいます。
予定外の2つの激坂。
ポカポカ陽気でホンマ幸せやったでぇ~!!

また、行こまい!!!
by 四十路のおっさん (2012-02-12 18:36) 

kummy

わ~絶景ですね(#^-^#)
気持ちよさそうです!

by kummy (2012-02-12 20:14) 

charingo

おでん、暖かそうですね~
寒い日は、これが一番!
播州、是非! 是非!
by charingo (2012-02-18 23:43) 

末尾ルコ(アルベール)

痛快です!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。