SSブログ

少し早いかな?梅まつり!! [自転車:ロードバイク!]

O崎どんと!!梅林サイクリング?

P1180319.jpg

 朝 8:00!少し肌寒いです!

地元!中部電力武豊発電所前の公園で

相方の『 O崎どん! 』を待ちます。

P1180328.jpg
我が自慢のバイクの撮影に余念がない!?
P1180321.jpg
知多半島の丘陵から「中部セントレア空港」
今日はとても綺麗に見えます!
P1180369.jpg
やってきました!!
梅子ちゃん!
P1180343.jpg
鬼まんじゅうを売る
とっても可愛いお姉さん!
しっかりとモデルさんになって頂きました!
お名前は?
聞けばよかった!!
P1180403.jpg
この子も女の子!
ね!可愛いでしょ!!
お名前は?
P1180387.jpg
暖かな昼下がり!!
来週が一番たくさん咲くかな?

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

nabe

電話番号も聞かないといけなかったんじゃないですか???
冗談ですが…。
by nabe (2012-03-04 23:11) 

四十路のおっさん

爺様、スザンヌが居るかと思いましたよ。
by 四十路のおっさん (2012-03-05 07:14) 

スマイル

おはようございます
梅も海も空もきれいですね・・・
お嬢様方も素敵☆
teddy0905 さんの心の中は
既に春ですね♪^^:
by スマイル (2012-03-05 08:07) 

★まっと★

農業センターの梅ももうすぐだと思います。
by ★まっと★ (2012-03-05 11:07) 

kummy

梅子ちゃんが素敵です!(^-^)!
早く咲くと良いですね♪
by kummy (2012-03-05 14:20) 

末尾ルコ(アルベール)

肉まんじゅうをこのような方が?!(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-06 01:12) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 可愛い女性の仕事を邪魔してしまったこの爺さんと!O崎どん!
 来週も会えそうな感じ!!


☆ O崎どん!!
 お付き合いありがとうさんでごわした。
ホンマに別嬪さんでごわしたな~~!!


☆ スマイルさん!!
 本当に梅の花を見ると!
 『 東風吹かば においよこせよ 梅の花
         主なしとて 春な忘れそ    』
 菅原 道真がおみえでした。


★まっと★さん!
 もうすぐ!春なんですよね~~!!


☆ kummyさん!
  名古屋の街をさっそうと走る姿を思い描いていますよ!!
 お待ちしています!!


☆ ルコ様!!
 鬼まんじゅう! 肉まんじゅうのようでした!!
 美味しかったですよ!!
 

by teddy0905 (2012-03-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。