SSブログ

2012 名古屋ウィメンズマラソン! [Sports]

3/11 名古屋ウィメンズマラソン

昨年の名古屋国際マラソンが中止となり、記念すべき大会となりました。

素晴らしい好天のもと、とても多くの方々がマラソンを楽しんでいらっしゃいました。

P1090637.jpg
後半のトップ集団!
惜しくも優勝できませんでしたが
尾崎選手、
仲里選手、赤羽選手、
少し遅れて野口選手!
皆さんすごいですね~~!
P1090877.jpg
2万人近い人達が完走しました。
お疲れさんでした!!

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

tsun

嫁は名城公園東に行こうとして13時にクルマで家を出たそうですが、15時半に諦めて帰ってきました。
by tsun (2012-03-12 11:22) 

スマイル

こんばんは
本当に素晴らしい走りでしたね。
元気と勇気をいただきました。
個人的には、三重に暮らしていますので
野村さんに期待をかけましたが、また次回
頑張ってくれると思います♪
不屈の精神に感服です☆
by スマイル (2012-03-12 19:58) 

yanasan

私の知人も参加して無事に完走しました。
by yanasan (2012-03-12 21:05) 

末尾ルコ(アルベール)

パワーを感じますね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-13 06:13) 

kummy

色々と大変お世話になりまして感謝感激です(#^-^#)
素敵な応援とお写真をありがとうございました!自分にとって忘れられない区切りのレースとなりました。
また新たなスタートを切ります!
by kummy (2012-03-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。