SSブログ

BANGKOK 0318 [好きなこと]

2012/03/15~24までの

タイ出張にやって来ました。

s-P1100070.jpg
既に猛暑のBANGKOK!
s-P1100090.jpg
日曜日の王宮ではすごいイベントに遭遇!
s-P1100153.jpg
とんでもない多さの人たちがゆったりと行進しています。
s-P1100173.jpg
THAI 微笑の国!
と言われています。
明日から多くの方々にお会いして!
忙しい毎日になります。

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

kummy

そちらはとても暑いようですね!体調にお気をつけてお仕事頑張って下さ~い(#^-^#)
板橋のご声援、ありがとうございました♪
by kummy (2012-03-19 08:22) 

yanasan

暑いなかでの行進も大変でしょうね
by yanasan (2012-03-19 21:00) 

charingo

4/14、了解です!
楽しみにしていますね~

そちらは猛暑ですか?
猛暑ってどれ程か、忘れてしまいました^^
by charingo (2012-03-19 23:52) 

末尾ルコ(アルベール)

お忙しいですね。
充実したご滞在でありますよう…。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-20 00:33) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 素晴らしい連続フルマラソンでしたね~!
ゆっくりと身体を休めて、美味しいお酒を飲んでくださいね。
by teddy0905 (2012-03-20 09:11) 

teddy0905

☆ yanasannさん!
 真夏には、1ヶ月前ですが立って見ているだけで
汗が吹き出してきます。
by teddy0905 (2012-03-20 09:12) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 おはようございます。
4月半ばはお世話になります!!
少人数になりそうです。
とっても楽しみです。
by teddy0905 (2012-03-20 09:13) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 なんだか、還暦になって忙しさが増してきました。
ゆっくりと温泉に行きたい気分です。
by teddy0905 (2012-03-20 09:14) 

P-TAN

相変わらずお忙しい毎日をお過ごしですね^^

一枚目と4枚目のお写真がグッ~ときます♪♪♪
by P-TAN (2012-03-20 10:18) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 Oh~~!
訪問いただき!ありがとうございました。
 とっても嬉しいです!!
還暦:成人式*3回のこの年になって!もう少しゆったりと生きたいと思うこの頃です。
by teddy0905 (2012-03-21 01:23) 

スマイル

おはようございます
綺麗ですね~
それに微笑の国ですか。
笑顔が溢れているのでしょうか?
心惹かれる国です♪^^:
暑いのですね、お身体ご自愛ください☆
by スマイル (2012-03-23 06:29) 

b.b.mk2

ご無沙汰してしまいました。
あいかわらずお忙しそうですね。
僕もteddyさんほどではありませんが異動前でセカセカしてます。
忙しいのはいいけれど、お互い体だけには気をつけたいものですね。
by b.b.mk2 (2012-03-23 23:42) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 ありがとうございます。
微笑みの国!と言われていますが、
『マイペンライ!』 : 細かいことを気にしない!
『ハイキアット!』 : 相手を敬う!
『グレンチャイ!』 : 気を使う!
『ナムチャイ!』  : おもいやり!
『サムルアム!』』 : 自己抑制!
精神的な価値観ももっています。
by teddy0905 (2012-03-25 08:50) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 お忙しいですね!
本当に資本は身体!健康ですね!!
 繰り返しの海外出張は、還暦の身には堪えます!
4月半ばに播州へチャリんこ旅に出かけます。
会えるといいですね!!
by teddy0905 (2012-03-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。