SSブログ

そろそろ! [読書]

もうすぐ!

毎日が日曜日!?

我が家の図書館!

s-P1180663.jpg

朝から夜遅くまで『 読書三昧!』 

???

できるかな~~?


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

スマイル

こんばんは
素晴らしい蔵書ですね・・・
文学全集ですか?
お邪魔したいくらいです♪^^:

そうそう、もう一度、お待ちしてますからね♪

by スマイル (2012-04-10 21:57) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
 文学全集!何年かかるのか?
この他に、絵本、コミック、工学専門書!
真剣に勉強していたら!今頃は大学教授かな?
なんて妄想がホワホワと~~!
 そうですよね~!
そう~~と!おかげ横丁へ行って!赤福食べよう!
by teddy0905 (2012-04-10 22:40) 

四十路のおっさん

teddy0905爺様
播州殴り込みツ~リング行けます(断言)!!
宿泊地と新幹線、どうにかなりますかね?
by 四十路のおっさん (2012-04-10 23:04) 

末尾ルコ(アルベール)

したいですね~~~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-10 23:59) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 了解でっせ~!
by teddy0905 (2012-04-11 07:58) 

teddy0905

☆ ルコ様
 ある文学者は、食事も忘れて一日中読み耽ったそうです!
by teddy0905 (2012-04-11 07:59) 

tsun

こんな本棚が欲しいです。
by tsun (2012-04-11 18:15) 

P-TAN

朝から晩まで、読者三昧したら目がショボショボしますよ~(>_<)

何事もほどほどに~☆(笑)
by P-TAN (2012-04-11 18:34) 

スイミングママ

たくさんの書籍ですね。
でも、どの本も、teddyさんの生きた知識には、かなわないのでは。
「毎日が日曜日」。。。。には、ならないでしょうか。
ますます、ご活躍しそうな気がします。

by スイミングママ (2012-04-11 19:41) 

charingo

本に囲まれた空間は、家の構造上我が家では不可能です(笑)
teddy0905さんは、ジッとできないでしょうね~

ジッとできないと言えば…
O崎どん!! 参加ですか?
なら、14日は更に楽しくなりそうです(笑)
14日は天気が心配です。
が、午前中雨が残るようですが、午後は大丈夫かと。
予報も変わってきており、皆の日頃の行い次第では早く雨があがる可能性もありそうです。
てるてるぼうずを、つるしておきましょう!

by charingo (2012-04-12 07:56) 

yoshinonoko

うわぁ~!素晴らしい空間ですね^^
立派です!!

by yoshinonoko (2012-04-12 21:04) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 先日は楽しいひと時を有難うございました。
我が家の図書館!カミさんの仕事でてんこ盛りです!!
 所謂!国文学者!なんだか!お偉いお方のようですが!
結構!この爺さんの上をいくような抜け方です!!
by teddy0905 (2012-04-12 22:59) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 とんでもありません!!
田舎の爺さんは、晴耕雨読!どころか!
もうすぐ、シルバー人材センターで働くことになると思います!
 でも、いろんなことをやりたいワガママな性格は治らいないかな?
by teddy0905 (2012-04-12 23:01) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 ありがとうございます!
楽しみですね~~!
 天気!?みんな晴れ男ですから!
大丈夫!!
by teddy0905 (2012-04-12 23:02) 

teddy0905

☆ Nonokoさん!
 今も、このKeyを叩いている背中はこの写真の状態です!
いつでも!読める!
 いつも読まない!なんて状態かな?
四角い木の箱に入れてもらって黄泉の世界へ一緒に行こうかな?!
by teddy0905 (2012-04-12 23:04) 

kummy

素晴らしい図書館ですね~(#^-^#)
雰囲気も素敵です♪
by kummy (2012-04-13 13:23) 

Fuel

ちょっと首が長くなっておりますよ(^^)/
by Fuel (2012-04-13 21:34) 

★まっと★

父を見ていて・・・・・・最近思うのですが、
毎日が日曜日もそれなりに忙しそうですよ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
teddyさんもきっとじ~~~っとはしていないような・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2012-04-14 09:44) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 この書棚のほとんどがカミさんの本です!
下の方、右には、子供の絵本、コミックが所狭しと並んでいます。
 この手前には、雰囲気を壊してしまう「お爺さんの机!!」
by teddy0905 (2012-04-16 12:40) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 はいな!!東風の爺さんも首が千切れそうです!!
by teddy0905 (2012-04-16 12:41) 

teddy0905

★まっと★さん!
 お父上の自己鍛錬!思想!素晴らしい文!
アタマが下がります。
 毎日!日曜日でいっぱいやりたいことを実現しよう!!
★まっと★さんのコンサートも必ず行きますよ!
by teddy0905 (2012-04-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。