SSブログ

雨の神戸! [ひと!]

雨の神戸!

ハイカラな街!そして大震災から立ち直った街!

s-P1180759.jpg
北野の神社は雨に濡れた桜が綺麗です!
s-P1180767.jpg
笛を吹く女の子!
爽やかな音色が聞こえてきます!
s-P1180776.jpg
北野の美術館!
このあたりは『モンマルトルの丘』に似ています!
やはり、姉妹都市!!
s-P1180783.jpg
いつか!石畳の坂を歩いてみたい!

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

スマイル

おはようございます
神戸は、ほんとにハイカラという
言葉がぴったりですね♪
行きたくなりました^^:
by スマイル (2012-04-14 06:12) 

★まっと★

のんびりと神戸の町を歩きたくなります。
なかなか出かける機会が無くて・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2012-04-14 09:42) 

スイミングママ

震災から、20年の月日がたつのですね。
神戸は、昔、住んだことがあるので、懐かしいです。
by スイミングママ (2012-04-14 21:24) 

末尾ルコ(アルベール)

以前はよく神戸へ行ってました。
いい街ですよね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-15 04:50) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 神戸!!スマイルさんにお似合いですよ!!
この坂の上から眺める港の夜景は綺麗でしょうね!!
ぜひ、ご家族とお越しください!!
by teddy0905 (2012-04-16 12:44) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 神戸で演奏会!!如何ですか?
きっとたくさんの方がおみえですよ!!
by teddy0905 (2012-04-16 12:44) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いいですよね~!!
 少し坂が多くて!
歩くのも大変ですがお洒落な店が沢山ですね!!
by teddy0905 (2012-04-16 12:45) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつ行ってもいいところですね!!

by teddy0905 (2012-04-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。