SSブログ

播州ツーリング_プロローグ! [自転車:ロードバイク!]

2012/04/14

播州へ向けて!シュ~~パ~~ツ!

s-P1180799.jpg
初めての輪行です!
こうして!カバンの中に自転車を入れて!
さあ~~!加古川へ!!
s-P1180965.jpg
ここで!ひかりから
在来線へ乗り換え!
やって来ました!
P1180800.JPG
 
集まったぜ~!
播州の強者ども!
『 ホンマに!たくさんのチャリお兄さんたち!』
待っていてくれました!
感激~~!
s-P1180821.jpg
『 イヨ~~!会いたかったよ~~!Fuelは~~ん♪!』
s-P1180825.jpg
この『 Fuel 号!』で
加古川を走るよ~!
                   つづく!

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

ヤマピー

遠路はるばるお疲れ様でした。
とても楽しい2日間でした!
思い出したら今でもふきだしてしまいそうです。
teddy0905 さんのようなダンディーな大人にあこがれます。
3枚目の写真をお借りします。

by ヤマピー (2012-04-15 21:50) 

Fuel

お笑いはお任せください。
ぷっ!!
by Fuel (2012-04-15 22:13) 

nabe

行ってきましたね^^
楽しそう! 
参加したかったなあ。。。
続きを楽しみにしてますね!
by nabe (2012-04-15 22:33) 

charingo

こちらも加古川まで来ていただき感激です。
皆が口を揃えて楽しかったと言っています。
次は何処で集合しましょうか?(笑)
by charingo (2012-04-15 23:58) 

tac-phen

遠路はるばるお疲れ様でした。

お会いしたかったteddyさんとお会いできて感激です。

予想していたように愉快でダンディーな方でしたが予想外に〇〇なかたで奥深い方でした(笑)

今度はいよいよ海外で、ということになりそうで今後も楽しみです。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします(いろいろな意味で笑)。
by tac-phen (2012-04-16 03:27) 

kummy

素敵なお仲間とのツーリング、なんともうらやましいです♪
by kummy (2012-04-16 08:32) 

スマイル

こんにちは
ついに実現したのですね♪
Fuelさんが、ここでも登場・・・
最近は、Fuelさんのブログではなく
お仲間のブログで近況がわかります☆^^:
楽しいひと時だったことが、手に取るように
分かります☆いいですね・・・
by スマイル (2012-04-16 11:34) 

koni

遠路はるばる有難うございました、そしてお疲れ様でした。
ご一緒出させていただき楽しかったです。
輪行袋から取り出されたお二人のバイクを見た瞬間、本気度200%が感じられました。
またご一緒させていただける機会がありましたら宜しくお願いします!
”微笑みの国・・・タイ”へ行きタ~イ!!!


by koni (2012-04-16 11:56) 

teddy0905

ヤマピーさん!!
 是非とも憧れてくださいね!!
若かりし頃から!鹿児島に憧れています!
 鹿児島?知多?BANGKOK?
どこから行きましょうかね???
by teddy0905 (2012-04-16 19:49) 

teddy0905

Fuel はん!!
 お任せしますとも!!
そこにいてくれるだけで!素晴らしいです!
ええ男は存在感が大きいね~~!
 ホンマに!ありがとうさんでした!
by teddy0905 (2012-04-16 19:50) 

teddy0905

☆nabeさん!
 こうやって!いろんな場所で沢山の人達と出会える!
nabeさんも!これからもっと!時間があるんやから!
たくさんの人とのきっかけはどうやってやったらええか
考えたらええよ!!
by teddy0905 (2012-04-16 20:02) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 土曜日、日曜日も大事な時間!準備の時間!
ホンマにありがとうございました。
 終始!先頭をひいてもらって!飲み会もきちんと
準備、最後は綺麗なお姉さんと肩を組ませてもらって!
ホンマに感謝感激!!
by teddy0905 (2012-04-16 20:04) 

teddy0905

☆ tacphenさん!!
 こちらこそ!会えて嬉しかったです!!
キレイなペダリング!!しっかりとした脚力!!
誠に感心しきり!!
 琵琶一周、知多一周、鹿児島、BANGKOK!!
是非!一緒に!!
by teddy0905 (2012-04-16 20:07) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 次回はお誘いしますよ!!
charingoさんが会いたがっていました!!
 パン食い合戦!チャリンコでフルチャリンコ!?
by teddy0905 (2012-04-16 20:08) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
Fuel はんが会いたがっていましたよ!!
 こうして、いろんな場所で友達が増えるのは
本当にありがたいことです!!
 次回は、是非とも伊勢で!!おたのもうします!!

by teddy0905 (2012-04-16 20:10) 

teddy0905

☆ koniさん!!
 ありがとうございました!!
koniさんのペダリング!!かる~~い感じでGood!!
 当方!年寄りはパンク2回で皆さんにご迷惑をおかけしました!!
集合写真!ってあ~~いうふうに撮るんだと!
 きちんとわかりましたで御座る!
by teddy0905 (2012-04-16 20:12) 

ハムオ

遠いところ、お疲れさまでございました。
あんど、おもろいお話し、ありがとうございました(笑)
まさか、あの手の話で盛り上がるとは・・・。

非常にタメになりました。
呑み会もメッチャ盛り上がったんでしょうね~。
参加したかったっす。
by ハムオ (2012-04-16 22:09) 

teddy0905

☆ ハムオさん!!
 見事なサイクリングでした!!
実に素晴らしい脚力です!!ペダリングもすごく安定していますね!
この爺さんには真似出来ません!(杖を隠していたのをご存知かな?)
by teddy0905 (2012-04-17 22:06) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、これは・・・。
「七人の侍」ですか?「荒野の七人」ですか??!!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-18 00:41) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 七人のガキンたれ~~!
ホンマに!アホです!
by teddy0905 (2012-04-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の神戸!『播州ツーリング_ActⅠ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。