SSブログ

『播州ツーリング_ActⅠ』 [自転車:ロードバイク!]

加古川駅前から!!

さあ~~!行きまっせ~!

P1180802.JPG
加古川サイクリングROAD!
P1180805.JPG
播州ツーリングの隊長!
『 charingoさん!』
右に控えるは!尾張の『 O崎どん!』
左におみえの!『tacphenさん!』
皆さん!ええ走りです!
桜並木を越えると!
神聖な!
 
s-P1180832.jpg
 ここで!チョイと一服!!
口から出るギャグは絶好調!
みなさん!!為になるお話ばかり!
納得!!そうやろ!
s-P1180826.jpg
『 charingoさん!
先頭!交代します~!』
播州道場破りやから!ここで!ぶっちぎらなアカン!
爺さん!ここで鞭入れたるぞ~~!!
( いや~~!うれしいな~~♪ )
ガタガタ!!
『 N~~! なんか変やな~!』
【 OH! パンク~~! 】
Fuelはんが優し~~く付き合ってくれました!
お陰で!すぐにしゅっぱ~~つ!
s-P1180846.jpg
s-P1180859.jpg
あびき駅!無人駅でした!
なんやら!田舎のええ感じの鉄道!!
s-P1180852.jpg
カメラマン!
頑張るね~!
s-P1180849.jpg
こうやって!
ええお兄さん!ええおっちゃん!
みんな!ええ顔ですな~~! 
どうでもええ!爺さんのツーリングは??
ついていけるやろうか??
                                       つづく!

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ヤマピー

皆さんいい笑顔です!
こりゃ~時間が押すはずです(笑)

by ヤマピー (2012-04-16 22:39) 

tac-phen

権現ダムでの談笑でこの日の方向性は決まりましたね。

皆さんの笑顔がはじけてますね!

ブログの相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
by tac-phen (2012-04-17 04:45) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!!
 権現ダム!ここらあたりでどなたかの自転車?Pank!
ゆるりとした時が流れましたな~~!ええ景色でした。
 その後に、2連チャンで爺さんが皆さんに迷惑をおかけして、
えらいこと時間がかかりました!!すんません!!
by teddy0905 (2012-04-17 06:54) 

teddy0905

☆ tacphenさん!!
 もちろんOKですよ!!
みなさん!話題に豊富で!!
この爺さん!ついていくのがやっとこさでした。ハイ!
by teddy0905 (2012-04-17 06:55) 

koni

こんばんは!
権現ダムで和んでそのままの雰囲気で夜の打ち上げへと突入でしたね。
カメラの撮り方も色々と勉強になりました。
by koni (2012-04-17 21:18) 

teddy0905

☆ koniさん!
 koniさんの一生懸命なカメラワークにはホンマに感心でした!
ありがとうございました!!オケツが上向きの姿は最高でしたよ!

by teddy0905 (2012-04-17 21:36) 

charingo

え~オッサンか、こんな良い笑顔になれるとは(笑)
楽しいことには、年齢は関係ないですね。
by charingo (2012-04-17 23:53) 

末尾ルコ(アルベール)

カメラマン様の勢いが素晴らしい!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-18 00:38) 

四十路のおっさん

fuelはん、優しいねぇ。
私なんてあびき駅でまどろんでました。
by 四十路のおっさん (2012-04-18 07:27) 

yoshinonoko

みなさん楽しそうでイキイキしておられますねぇ^^
ほんと、いいですね!
記事を読んでいたこちらまで、元気をいただけそうです。
by yoshinonoko (2012-04-18 20:43) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 そうなんよね~~!ホンマにみなさんええ顔してマスな~!
爺さんだけ馬鹿でかい顔でご無礼!!
by teddy0905 (2012-04-20 19:53) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 ええ年して!!みんなガキンチョです!
by teddy0905 (2012-04-20 19:54) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 互いにパンクなかまですよってにね!
仲良うなりました!!はい!

by teddy0905 (2012-04-20 19:54) 

teddy0905

☆ yoshinonokoさん!
 恥ずかしい~~~!
爺さんも自転車じゃのうて!ラクラクスクータ-にせんとあきませんかね~!?


by teddy0905 (2012-04-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。