SSブログ

『播州ツーリング_Act Ⅱ』 [自転車:ロードバイク!]

北条鉄道を後にして

北へどんどん進みます!!

s-P1180860.jpg

 ここが有名な【 闘竜灘 】

ホンマに!竜が闘うような波しぶきです! 

暫く北上して!

なんだか?腹減った~~!脚が回らなくなってきました!

s-P1180870.jpg
OH~~!焼き肉屋さん!
デカイ看板に【 焼肉三昧 】!
美味そうやな~~!!
s-P1180868.jpg
なな??なんと!!
300g_>980円
400g_>1280円
どうせなら仰山食べよ!!
但馬の牛は実に旨かった!!
腹いっぱい~~!
s-P1180881.jpg
来ましたよ~~!
charingoさん!時間が足りませんね~!?
s-P1180885.jpg
日本のへそ公園!
日本の経度、緯度の中心!
そういうふうに考えもしていませんでした!
s-P1180893.jpg
ここで!charingoさんのRoots!拝見!
実に涙ぐましい努力があったんですね!
                                             つづく!

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ヤマピー

この肉ホントにおいしかったでしょう!
私は半分しか食えませんでした。
もったいなかったな~。
400gの肉のほとんどを皆にばらまいていたとかいないとか・・・
さすが太っ腹です!

by ヤマピー (2012-04-17 21:37) 

スマイル

こんばんは
ほんとに楽しそうですね。
青春の息吹のようです♪
>闘竜灘
>日本のへそ公園
目新しい、耳新しいところばかりです。
行きたくなりますね~
お肉も美味しそう~それにしてもよくお食べに
なりますね。自転車の運動量て相当ですよね。
全部消費されてよいですね(笑)
by スマイル (2012-04-17 22:07) 

charingo

見せたいところが一杯あって、時間が足らなかったですね~
私のルーツもその一つです(笑)
語るも涙…です(笑々)
by charingo (2012-04-17 23:58) 

末尾ルコ(アルベール)

北へ進んですますね~(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-18 00:36) 

tac-phen

この辺りは確かに見所が多くて特にこの辺りに精通しているcharingo!さんにとってはお店したいところはまだまだあったでしょうね。

でもcharingo!さんのルーツをはじめ、抑えるところはしっかりと押さえてましたね。

私も今回のサイクリングの序盤の記事を書きましたのでよかったらご覧くださいませ。
by tac-phen (2012-04-18 03:47) 

kummy

charingoさんとの連動記事が素敵です~♪
それぞれの視点で綴られるレポが楽しいです(#^-^#)
by kummy (2012-04-18 15:37) 

koni

こんばんは!
お肉・・・300gでも腹いっぱいなのにteddyさんとO崎さんの400gは見てるだけで腹いっぱいでした。


by koni (2012-04-18 20:29) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!!
 ホンマに!ここのランチ!!バカデカ盛りでした!!
爺さん!400ランチ!ちゅうから!400円かと思うて!
欲張ってしまいまいましたがな!
 どんどん!皆さんに食べてもらいました!!つけもんとおみそしるで十分でした!
 ちょいと!B**Rがあれば!文句なかね~!

by teddy0905 (2012-04-20 19:59) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 本当にいろんな所があってウロウロ!キョロキョロ!!
パンクでドッテンコ~~!!
 焼肉はほとんど皆さんにもらってもらいました!!
欲ばりじいさんは怪我の元!!ですよね!
by teddy0905 (2012-04-20 20:01) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 ルーツ!
 案内であれほどに!前を弾き続ける姿は尋常では無いよね!!
田舎からきた爺さん!チョイと休憩をしてもらおうかと思うて!
前を引いた途端!Pa~~nnK!
 ご迷惑でしたな~~!
しかしながら!charingoさんの賢明な気分!
よう!!わかりましたよ!
by teddy0905 (2012-04-20 20:57) 

teddy0905

☆ ルコ様!
ホンマに北上中ですが!!
何故に詳しい??
by teddy0905 (2012-04-20 20:58) 

teddy0905

☆ tacphenさん!
 ここからが鞭!入りました!!
あんまりにも!腹へってたまらんかったね!~~!

by teddy0905 (2012-04-20 20:59) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 ありがとうございます!!
 焼き肉ランチの時も!「kummyさん!」の話題で盛り上がりました!
【 くしゃみが出たでしょう!!】
by teddy0905 (2012-04-20 21:00) 

teddy0905

☆ koniさん!
 300&400!
 あまり変わらんかった気がする!!
 300円?400円?
安かったよね~~!B**R以外は!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。