SSブログ

『播州ツーリング_Act Ⅲ』 [自転車:ロードバイク!]

キレイな若い女性がたくさんおみえらしいので!
行きますよ!!モチロン!!
s-P1180897.jpg
 
おみえでした!!
とてもお綺麗な!!?
お笑いコンビ!
s-P1180905.jpg

ここのお嬢さんが作ってくれました!

s-P1180911.jpg

ほんわか!オレンジの風味で!とても美味しかった!

s-P1180912.jpg

少し夕日が近づいてきている!

s-P1180925.jpg
田舎の神社の境内!
桜が満開!!
権現ダムへ戻った頃は!
キレイな夕景!
我が自転車仲間のチャリンコ大集合!
s-P1180930.jpg
                                            
                                               
                                
                                          とても静かな大人の時間!
                                                          夜の部へつづく!!

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

ヤマピー

そろそろお会いできた時間帯・・・
えーっ。
しかも小娘だけはしっかり撮ってるし。。。
自転車も切れてるし~。
残念(笑)

by ヤマピー (2012-04-18 22:24) 

charingo

ホホホホ…
綺麗なんて言われたの初めて( ̄Oノ ̄*)
by charingo (2012-04-18 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそう・・・・

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-19 00:23) 

tac-phen

綺麗な...というのはあの播磨の漫才コンビのことなんですか?!

もしかして趣味が変わってきましたか?(笑)
by tac-phen (2012-04-19 04:09) 

スマイル

おはようございます
漫才コンビですか・・・
才能は、自転車だけではないんですね♪
多才です。
しかもお綺麗・・・?^^:
by スマイル (2012-04-19 04:18) 

四十路のおっさん

羨ましいくらいの息の合った漫才コンビでしたなぁ。
by 四十路のおっさん (2012-04-19 07:53) 

koni

夕景がツーリングの終わりを告げてますね・・・

途中で先に抜けさせていただいて家に戻って着替えて夜の部のお店”創味”さんに向かいまぁ~す!
by koni (2012-04-19 09:26) 

スイミングママ

あはは。読むと、元気になります。
お気をつけて。。。
by スイミングママ (2012-04-19 17:15) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!
 モチロン!小娘は追っかけますよね~~!?
ヤマピーさん!どえりゃ~~時間待たせて申し訳なかね!!
 夜の部も慌ただしかったかな~!!
ガレージを是非とも拝見させてもらおうかな??
by teddy0905 (2012-04-20 21:04) 

teddy0905

☆ charingoはん!
 【 ホンナコテ~~!どえりゃ~~別嬪だがな~!】
by teddy0905 (2012-04-20 21:05) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 このチーズケーキ!!
メチャウマでした!!疲れきっていた身体にはシミとおおるようでした!
 【 シミ 】ではなくて!
染み透るようでした!!(腹の中へ!)

by teddy0905 (2012-04-20 21:07) 

teddy0905

☆ tacphenさん!!
 ここは!帰りのポイントでしたね!!
しっかりといい場所を教えてもらいました!!
 事前の調査は!並大抵なことではなかったんですね~~!!
彼女も予約していた?
by teddy0905 (2012-04-20 21:10) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いろんな場所、人に会わせて頂きました!
本当に不思議な感じですね!
 会う前から知り合い!友達!
スマイルさんご夫婦に会ったら!どないになるんやろう?
by teddy0905 (2012-04-20 21:11) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 完璧に負けでしたな~~!
道場破りではなくて!門前払い??!
by teddy0905 (2012-04-20 21:15) 

teddy0905

☆ koniさん!!
 一人走り去る姿がかっこよかったですね~~!!

by teddy0905 (2012-04-20 21:16) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 こうして!いろんな人との出会いができる自分自身が幸せですね~!
by teddy0905 (2012-04-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。