SSブログ

『播州ツーリング_Epilog』 [自転車:ロードバイク!]

いよいよ!!大宴会!

ここ!加古川駅前アーケード街の隣!

【 創 味 】

s-P1180939.jpg
お店の雰囲気!丁寧なもてなし!!
流石に「charingo!さん」
ええお店を予約しておいてくれました!
s-P1180941.jpg
ヤマピー!さんも駆けつけてくれました!
ヤマピーガレージでプロ顔負けの仕事をされている!
顔つき、物腰、話しの様子!
ええ九州男児です!
そこに!
播州の強者ども!
参ったで御座る!
酒を酌み交わし!
わいわいがやがや!!
下ネタ話はどうでもええんやけど!
ほんまに盛り上がる!
店員さんもキャワイイ!!
みなみちゃんだっけ!?
18才?
気がついたら?
記念撮影!
s-P1180949.jpg
爺さん!
O崎どん!
お店の別嬪さんと!堂々と写真に入ってますな~!?
s-P1180958.jpg
 加古川駅前のアーケード街!
有りましたね~~!
s-P1180951.jpg 
なんと!
翌朝!またまた大歓迎!
加古川名物!
【 かつめし 】
s-P1180954.jpg
ということです!
これをいただかないと帰らせていただけない!
s-P1180961.jpg
ホンマに!
楽しい播州ツーリングでした!!
charingoさん、Fuel はん!、ヤマピーさん!
tacphenさん、koniさん!、ハムオさん!
キャンプ場でお会いしたangiras6さん親子!
皆さん有難うございました!!
また、道場破りの爺さん!リベンジに来るでよ~~!
待っていておくれやす!!
s-P1180963.jpg
 
西明石駅で帰り支度!
なんやら!相方が?
爺さん!あの!駅員さん話しかけよう!!
ホンマや!キャワイらしい声でアナウンスしとるがな!!
『 爺さ~~ん!!電車?新幹線きたで~!』
s-P1180969.jpg
『 ほな!乗ろか?!』
『 また加古川来るからね~~~!!』
『 バイバ~~イ!!』 
s-P1180972.jpg

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

tac-phen

ほんまどこでも話しかけてまんなー(笑)

遠路はるばるよくぞお越しくださいました。

最後に加古川名物かつめしも堪能されたようでなによりでした。

いやぁ、ほんとお2人のおかげで楽しかったです。

また是非ご一緒しましょうね。

関西でも、名古屋でも、某国でも(笑)
by tac-phen (2012-04-20 03:40) 

ハムオ

あ、やっぱり飲み会では女性とショットしてたんですね(笑)

いや~、ホントに楽しい時間をありがとうございました。
また是非ご一緒させてください。

ちなみに私は某国は遠慮しておきます(笑)
tac-phenさん、いってらっしゃい(^_^)/
by ハムオ (2012-04-20 07:30) 

charingo

お店の女性との記念写真は、私の段取りには無かったのですが…(笑)
この度は本当に楽しかったです!
また、愛知へ行くのが楽しみになってきました。
お疲れ様でした。

ところて、最後の最後まで女性が写ってますね~(笑)

by charingo (2012-04-20 07:48) 

スマイル

おはようございます
キャハハハハって感じ♪
きゃぴきゃぴの楽しさが伝わってきました☆
思い出の1ページが素敵に綴られましたね・・・
素敵でーす^^:
by スマイル (2012-04-20 07:51) 

kummy

みんなでワイワイと楽しそうですね♪
お料理も美味しそ~(#^-^#)
by kummy (2012-04-20 11:34) 

tsun

右の娘っ~!

帰りはサイクルヤマト便が楽そうですね。
日本サイクリング協会員になられてはどうですか。
by tsun (2012-04-20 17:44) 

teddy0905

☆ tacphenさん!!
 ありがとうございました!!
京都!琵琶湖、愛知、知多!&BANGKOK!
是非ともご一緒しましょうね!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:19) 

teddy0905

☆ ハムオさん!!
 そげなことを言われずとも!是非とも!某国!?亡国へ
みんなで行こまいか!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:21) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 【 え~~??
 このシチュエイション!
 ここに立っていただけますか?なんて言われて!
 写真撮影でしたよ~~! 】

 ええお店でした!!
 次の日までお付き合いいただきホンマに感謝です!!
 6/10! 是非ともコンサートへ出かけてください!!
 素晴らしいピアニストです!!
 ( この爺さん!追っかけです!)
また!お会いします!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:24) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 こういう出会いと仲間が増えるのは本当に素晴らしいです!
還暦の爺さんが若い人達にであえることが 不思議ですね!!
では!次は【 伊勢神宮&おかげ横丁!】で!お会いしましょうね!
by teddy0905 (2012-04-20 21:26) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 食べ!飲み!いい仲間が一緒にいること!
とても幸せです!!
 kummyさんの教えのおかげです!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 よかった~~~~!!
 この爺さん!!【 JR新幹線の駅員さん!】 タイプなんですよ~~!
仕草!声!!最高でした!
 また!行こう!!
by teddy0905 (2012-04-20 21:29) 

ヤマピー

短い時間でしたが本当に楽しかったです!
お店の女性との記念撮影は私が頼みました。
なんのお構いも出来ませんでしたので
せめて最後だけはと思い従業員の方にお願いしました。
「愛知の方からすごいゲストをお招きしてるんですが
よかったら一緒に記念写真を撮ってもらえませんか?」と。
快く了解していただきました!
調子にのってへべれけになっていた私の最後のお二人への気持ちでした!
お二人にお会いできてホントよかったです!
またお会いしたいです!!!

by ヤマピー (2012-04-20 22:17) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!
 そないでしたか!!
 爺さんも、O崎どんもへべれけでした!!
こうやって!別嬪さんとご一緒させてもらって!嬉しかね~~!
 皆さん、ヤマピーさん!あんまり気を使ったらあかんがな~~!
やみつきになりそうやんか~~!
 また!必ずお会いしますね!!
6/10のコンサート!如何?
 charingoさんに聞いて!素晴らしいピアニストですよ!!


by teddy0905 (2012-04-20 22:32) 

koni

こんにちは!
最後の写真がオナゴの駅員さんって言うところがteddyさんぽっくて好きです。


by koni (2012-04-22 19:53) 

teddy0905

☆ koniさん!
 koniさんのようなイカス男が理想です!
この爺は! ただの田舎のスケベ^爺だけですよ!
この駅員さん!とっても愛嬌があって!可愛い声でアナウンスしていました!
 『また会いたいお人ですね~!』
誰でも惚れてしまう爺さん!なんです!
 
by teddy0905 (2012-04-22 22:55) 

末尾ルコ(アルベール)

パワフルなお料理が多いですね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-22 23:56) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 パワフルな料理、焼酎!日本酒!
もう!!最高でした!!
by teddy0905 (2012-04-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。